ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

今週こそは奇跡の2連勝を^^

2006-04-02 08:13:20 | 外れ予想
みなさんおはようございます^^
土曜夜は寝落ちしてしまいました、挨拶出来なかった皆さん
申し訳ありません

さて、先週の高松宮記念はまぐれで勝利を収め、今週こそは
2連勝とたくらんでいます。しかし東西重賞どちらも
メンバー、一長一短
悩んだ末に大阪杯で勝負する事にしました。

まずは軸ですが、本来DOCOでもおなじみの⑥シルクフェイマスを
本命にしたかったのですが、馬場天気が微妙で対抗に

本命は人気ですが④ローゼンクロイツ武騎手騎乗で必勝体制ですし
母のロゼカラーは道悪得意で、馬券を的中させた思い出が^^

後は⑨マーブルチーフ、ロイヤルアスコット短評風に言えば前残りあるか、
このメンバーでは地力上位の⑫スズカマンボ復調なるかに期待
今乗りにのってる音無厩舎の⑤カンパニー

今回も自信度は???ですが
④ローゼン軸に馬連⑤⑥⑨⑫を各1000円

遊びでDOCO馬券
①カンファー⑥シルクのワイド1000円

計5000円で勝負!!
今日はステーキでも食べたいなあ
たのむでーーー^^
それではまたねー^^



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐは (ライアン)
2006-04-02 16:12:53
惨敗です馬場も予\想より渋ってしまった。出なおしてきます。(>_<)
返信する
Unknown (えありき)
2006-04-03 18:43:19
焼肉どんまいですw



とりあえず、天春には繋がらなさそう・・スズカマンボ故障しちゃったし><

昨日のレースは、シルクフェイマスがあの馬場にも関わらず、最後まで頑張っていたのが、最も印象に残りました( ゜ ρ ゜ )ボーーーー



ともかく!

来週からが本番じゃあああ><ノ
返信する
有難う~~~♪ (ライアン)
2006-04-03 19:27:20
ホントですシルクのがんばりは印象的でした(^O^)えらかった。そうだ来週こそはいくぞ~~~~!だ~~~~♪ではまたねー(^_^)/~
返信する

コメントを投稿