ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

HTCの種馬等について

2006-04-04 07:01:46 | スタホSF日記
みなさん、おはようございます。
3レース連続除外でへこむライアンです><
まあそれ以上に除外になってる方もいるみたいなので
なんとも言えませんが、どうにかならないですかねえ><

さて加奈美さんから、質問があったので
ライアンが思うHTC馬の活用法ですが

まず5000万の牝は何代目かという質問ですが
正直はっきりはわかりませんが多分2か3代目です。
また種馬の方はサンデーサイレンスが4代目扱いだったと思います。
パラはHTCの馬が高いですが、代はPの方が進んでるので
最初に代を進めるならPの方が良いでしょう^^

私がHTCを使う時は

1.配合が煮詰まり血が濃くなりすぎた
2.適正がダートや短距離などに偏って来た場合の転換
3.ニックスを狙う場合
4.HTC馬でクロスを狙う場合
5.長距離や良芝でつないでいきたい時に適当なPがいない場合

などがあげられます。まああくまで私の趣味かもしれませんが。。。
参考にしてみて下さい。
Pがパラが低いから弱いと言う事は無いので安心して種付けしてください。
それではまたねー^^

おっと急がねば遅刻だーーーー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (加奈美)
2006-04-04 11:50:07
ども加奈美です^^さっそくの答えありがとうございます☆遅刻しませんでしたか?また変な質問しちゃうかもしれませんが^^;よろしくお願いします☆

あ、昨日3?4?代目かわからないのですが。。メサイアにノーザンテーストを種付けした所。。養育費が5000万円でした。。これって5代目でしょうか?それとも。。4代目と4代目となるのでしょうか?

よくわかりませんが。。5000万円って出たので楽しみに育てたいと思います^^ではまた☆
返信する
よこやり~~w (うっしー)
2006-04-04 19:49:30
おお!なんか素敵な感じ^^

ライアンさん~初心者さんでなくても

こういった内容はとってもいいと思いますですー^^

ぜひライアンさんの考えとかどんどん公開してほすい~^^

加奈美さんもがんばってますなー^^

うちはHTCの馬今はかなりつけてますw

使いすぎになっちゃってますが^^;;

頼りきりです^^;

ということで~加奈美さんもなんかクロスとかほしい

ときは、うちにHTCの血あるかもしれませんのでよかったらつかってください^^

ノーザンテイストとか~リアルシャダイ~サンデーサイレンス~トニービン・・・・・ふぅ・・います^^;

返信する
ありがとう^^ (ライアン)
2006-04-05 00:38:18
おお女性陣二人にコメントいただくとは、嬉しいですね^^ありがとでうです。まずは加奈美さん養育費5000万なら5代目です。まずはスタートラインまできましたね^^お疲れ様&おめでとう。ここからは配合を考えてまずはG3を目指しがんばりましょう^^ うっしー姫うちも長距離狙いでリアルシャダイ導入しました^^種交換出来るかもですね^^やっぱりせっかくのサークルなのでもっと活発に種交換出来たら良いなと思ってます^^よろしくね^^ではまたー^^
返信する
悩みがすこし解けました^^ (asa0119)
2006-04-05 00:58:24
おお サンデーが4でそれ以外は~3だったんですか^^



うちの代の進んだ牝馬にフサイチペガサスを付けまして、生まれた牝馬にグラスワンダーをつけてダンチヒのクロスをねらったんですが・・・養育費が2000><;



代が6くらいだったんですかね;;



参考になりました^^



ありがとうございます^^



 先ほどはライアンさんがINしたと同時に落ちまして失礼でした^^;
返信する
asa0119さんコメ有難う (ライアン)
2006-04-05 14:53:11
どもーHTCも使いすぎると注意必要ですね(^o^;私としては逆に0119さんの最近の素晴らしい配合を教えてもらいたいものです(^ε^)-☆Chu!!よろしくです。それではまたねー(^_^)/~
返信する

コメントを投稿