ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

SEGAボウル

2018-09-06 18:27:48 | AGボウル









皆さん、こんにちは
作業中のまま、放置した
不届き者のライアンです

AGボウル改め
SEGAボウルの予定を
掲載しておきました

聞かれる事が
多いからです(>_<)

小森プロのレッスン有り
長縄プロのレッスン有り
ショート
ミディアム
ロング
月替わりで
コンディションが練習出来る
SEGAボウルは
最近、隠れた人気です♪

しかしながら、ツイッターや
SNSはサボり気味
店員さんもブログ見ている
ようですので

その辺は、経費をかけずに
お客様を呼べる要素です
スケジュールとイベントは
発信して欲しいです
えらそうにすみません(^_^;)


私はと言うと
相変わらず
SEGAボウルで
こそ練の日々です

まだ、大会に出るには
心もとないですが
徐々に兆しが見えてきました

それも、長縄プロのレッスンに
参加したおかげです
自分は、タイミングが悪いのは
スイングだと思っていたのですが
足の運びが疎かになっていたようです
これは、気づかなかった(^_^;)

蒲生プロに、前に言われましたが
上級者は、自分の悪い所を
自分で修正出来る
そうならないと駄目だと
言われたのを思いだしました

まだまだのまだですね

PBAのリージョナルも
花盛り、承認大会も
沢山有りましたね~

性懲りもなく
よく、あんなにバンバン
出てたな(笑)

なにくそ魂が
いつ起きるかな

それではまた(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作業終了 (さだやん)
2018-09-10 16:19:56
ライアンさん。こんにちは
作業中の記事に、、。まだかー と。コメントしそうになりました(笑)
下半身で投げる事!自分も人には言うのに疎かになっていると思いました。

今晩の練習はライアンさんと同じく、ステップになりそうです。
凹んだ後のホップステップジャンプで、新記録を出しましょう!ではまた
返信する
タイミング (ライアン)
2018-09-11 07:59:09
さだやんさん、おはようございます
早速のコメントありがとうございます!

なんか。ずっとタイミングが
合わなくて苦しんでいたのですが
腕にばかり意識がいって
足がついてきていませんでした

ボウリングは下半身!!

さだやんさんの情熱を見習います!

それではまた(^o^)/
返信する

コメントを投稿