ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

インテリアコンテスト参加作品

2005-06-14 01:33:25 | サークル活動
みんさんこんばんは、インテリアコンテストの応募が締め切られましたね~我がサークルも、うっしーさんの部屋を大改造ビフォーアフターし、匠の技で製作しました。花見の写真は惜しくも次点でしたので、今回こそは最終選考に残って欲しいものです私的にはキッチンテーブルが良いアイディアかなと思ってます。実は市販品を組み合わせた物なんです。製作に協力してくれた、あさたろ3、シンゴさん、うっしーさん、サークルのみなさん有難うございました。この場を借りてお礼申し上げます。今後もいろいろとサークル活動も盛り上げていきましょうではまた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も応募したけど・・・ (矢田義虎)
2005-06-14 08:12:15
うわぁー良い部屋だー@@

自分も応募しましたが(賞金が欲しいw)買い集めて並べただけなのでー・・・無理だすw

もう、何も置けないしww
返信する
うははww (うっしー)
2005-06-14 19:22:04
い、いつのまに・・・。ライアンさん、いらっしゃいませー^^本当に、本当に、お疲れでしたー。ライアンさん、あさたろ3さんには、たくさん作ってもらってしまって・・・。シンゴさんも、染料等すみませんでしたー。なので、ぜひ、皆さんに使わせてしまった、材料費ゲットせねばー

私もとても、気に入ってますー。家に帰る度に和みますー^^賞金ゲットだよー!うっしゃー!

そして、ライアンさん、コンドは中近東ww
返信する
コメ有難う^^ (ライアン)
2005-06-14 19:47:30
矢田さん、コメありがとうです。そう言ってもらえると嬉しいですね。昨日は種付け有難うございました。期待の配合なので今日のINがドキドキです結果報告しますね。今後も宜しくお願いします。
返信する
良く見てるなあ^^ (ライアン)
2005-06-14 19:54:20
うっしーさん、コメ有難う。喜んでもらえて何よりです。君の喜ぶ顔がどんな大金よりも大事さーなーんてでも、救済金まじかだったりするんだけどね(笑中近東は私が1番長く住んでた海外だったりします。(何者だよおい)まあ蛇足ですが...。中東の話もそのうちにしようかなとではでは
返信する

コメントを投稿