ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

がんばれ日本!!

2010-06-20 06:58:24 | Weblog
みんさん、こんにちは
サッカー惜しかったですねー

オランダ相手に0-1の敗戦は最高の結果では無いですが
最低限の結果ですね

川島、ジャブラニの餌食になりましたが
1対1を2度止めてるので、まあ良しとしましょう

デンマークVSカメルーンもハラハラしなが見ましたよ
得失点、総得点、直接対決の結果など加味して見てると
1点が非常に重くて、日本戦なみに手に汗握りました

結果デンマークが2:1で勝利、これも最高の形ではないですが
日本が引き分けでも、決勝トーナメントに行けるのは
やはりアドバンテージでしょう

巷で言われているように、最初から引き分け狙いは難しいかもしれませんが
もし1点リードされた場合、1点とればいいのと2点取るのでは
大きく違うと思います。

デンマーク戦も恐らく、攻めるデンマークを日本が迎え撃つ形に
なると思いますが。今日のオランダ戦のように”ハエディフェンス”を
機能させて、相手を1点以内に抑えてほしいです。

後はいまだ出番の無い森本選手に1点入れてもらって
ブレークしてもらいたいです

カナダでは第3戦はオランダ戦と同時刻の為
日本戦はTV中継が無い上
お昼の放送の為、見るのは難しいですが

出来る限りの”念”
を送ります

がんばれ日本!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿