ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

復活の兆し

2011-02-19 00:53:28 | リアル雑記
みなさん、おはようございます
今日もピリリと寒いエドモントンよりライアンです

体調が今ひとつでしたが
昨日、ボウリング仲間のSさん宅で食事会に招かれました。
Sさんは家族を連れて来ているので
なかなか、にぎやかです。

驚いた事にSさんの焼いたステーキが
レストラン並に美味しかった事
奥様の作ったカレーも絶品でした

久々に栄養の有る美味しい物を食べたので
体が随分と楽になりました
これなら週末ボウリングが出来そうです

Sさん、奥様ありがとう~

最近、体調が悪くて、気持ちもかなり落ちていたので
本当に楽しかったです。

ボウリングのスコアも上がるかな

ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿