ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

チームワーク

2015-05-09 12:00:38 | 勝田パークボウル



 

個人的には、残念なスコア

 

みなさん、こんにちは

土曜のお昼いかがお過ごしでしょうか

昨日は恒例の勝田パークトリオに参戦してきました

前回140で優勝を逃がした、借を返すべく気合十分で臨みましたが・・・。

 

前回はチーム数が少なかったのですが

今回は、チームミナトが復活

しかも、助っ人に勝田ABBFのアベレージランク2位のANDさんが参戦

1位がK澤親分で4位がパーシモンさんなので、かなり強力メンバーです

花のシニアもオリジナルメンバーで万全の態勢

前回優勝チームももちろん参戦

その他も多士済々、多数のチームが参戦で盛り上がりました

 

さて、気合十分のライアンでしたが、いきなりの

スプリット3連発

その後も不安定な投球が続き、どうも抜けとささりを繰り返す展開

普通ならば意気消沈する所ですが、チームメートが大爆発

マイナス30の私を入れても、チームプラス50の好発進

しかし、エースISOさんと、Gicchonさんはやっぱりすごい

 

2ゲーム目2フレで割れた所でクラックスを諦め、キラービーにチェンジ

クラックスの方が10ピンが飛びそうと思ったのですが

ここはポケットに合わせ易い、キラービーにチェンジ

他の二人が絶好調でしたので、とにかくローゲームだけ打たないように

気持ちを切り替えて投球しました。

 

幸い、ミナトが思ったよりも伸びず

この日はエースISOが絶好調

完璧な内容でチームを牽引

Gicchonさんも、ピン飛びに泣かされた部分もありましたが

さすがの安定感できっちり仕事

 

ライアンは、とにかく迷惑かけないように、必死の投球でした

マイナスはしたものの、怪我を最低限にとどめ

なんとか優勝することができました

チームハイゲームも取れてほっとしました

 

本当、二人のおかげです、有難うございました

 

ちょっと、先週、今週と勝田では大幅マイナス

2回ともクラックスを投げたのですが、イマイチ合わないのかもしれないです

鹿島や牛久では、しっくりきたので、やはりコンディションかなあ

イメージではメーリークロスが合いそうなのですが、フィンガーが太くなって

グリップが入らなくて使えなかったので来週治して、次のプロダブルスに

照準を合わせたいと思います。

 

いやー、チームには迷惑かけたけど

チーム戦は面白いですね

次は貢献できるようにがんばります

ではでは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3710 (アクアン)
2015-05-10 03:35:46
いつもジュースだの色々ごちそうさまです。

反則だろうがなんだろうが、
メンバー固定しているチームの団結力が
際立っていた大会でした。

やっぱりというか何というか
メンバー色々イジリーなとこより、
頑張って同じメンバーで参戦したほうが
チームなのでしょうね。

失礼ながら
男爵のチーム四位は
意外でしたが、
男爵ガールズの
オイルの使い方が上達しており
まだ時々コースがぶれますが、
成長著しい姿をする人を見ると
よい刺激になります。

メンバー固定がよいとか言いながら、
どっかのトリオ戦では
毎回メンバー変えてる
アクアンからでした(笑)
返信する
幸運の (ライアン)
2015-05-10 14:20:16
アクアン提督、こんにちは
コメ有難うございます
Gicchonさんのブログにも
ありましたが
アクアン提督の応援で
2勝とは、幸運の女神ならぬ
ラッキーマン的存在ですね
有り難い事です

今度はまたどこかで
一緒に投げましょう(^O^)
ではでは
返信する

コメントを投稿