ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

ストームフェア2015

2015-09-22 08:43:02 | ボウリング


皆さん、おはようございます
シルバーウィーク
いかがお過ごしでしょうか?

昨日、岐阜から茨城まで移動してきたのですが

電車の中でブログチェックしていると
鈴木亜季プロのブログに
今日は川崎グランドに行きます
との記述が・・・。

川崎グランド

9月







あっ

今日はストームフェアだ!!
あまりに仕事が忙しくて
忘れてました(^_^;)

行くか迷いたしたが
東京までの新幹線を
品川で降り、川崎へ

そっか、今年は
ラーセンとドム・バレットもいる♪
ラーセンかっこいいな

勿論、パレルマとベルモンテもいます
ケリーもいるし

さすがにテンション上がりますね♪♪♪



板倉プロとベルモンテに
タブレットで動画見ながら
指導されている
両手投げの選手

いやー羨ましいなあ
毎度思いますが
この豪華な顔触れに
指導してもらって、ロックもらえて
3万とかなら安いですね~~♪

ああ、おいらも教えて欲しい♪

しかしまあ、両手投げが一杯
壮観な眺めでした

いつぞや、テレビで見た
女子高生の両手投げの子もいました
すごく上手になっててびっくりでした
やっぱり若い子は上達が早いですね
凄いなあ

用事が有り、無理矢理
寄っただけなので1時間ほど
見学して帰りました

でも良い刺激になりました

自分がレッスンに参加した時とは
レベルが全然高い!!

がんばろうっと

それではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い (さだやん)
2015-09-22 17:14:02
ライアンさんこんにちは、
相変わらずの、フットワークに、感心しますね。
素早い行動力は、次に、何かが起こる
原動力に、成りますね。
時が、経つのは、本当に、早いです。
昨年の、ストームフェアから、
もう、一年が、経ち、
両手投げの、女子も是からは、増える事でしょう。
昨夜の練習では、最近ボウリングに、ハマって
熱心な、藤吉郎さんは、
先日、本山ボウルの、川添プロチャレンジに、
参加して、どうやら、凄い刺激を受けたみたいで、
会った途端に、器具、捨てます。
と、言った!
いままで、器具付けて、手首を、固定していた投げ方から、ローダウン系、の、回転のあるボウリング
したいので、ヒント下さい。と、
何れは、両手投げも、視野にいれて、
やりたいとの事。
手首の柔らかさと、球の中心を、ダウンスイング
まで、維持する、練習しました。
次に会う時が、楽しみですが、
ひとつ、ひとつ、課題をクリアする、
試行錯誤の時が、1番楽しい。
ボウリングライフかも。
負けない様に、こちらも、頑張ります!
では、また。
話違いますが、川島なお美さんが、
治療に専念すると、仕事降板。
健康にボウリングできる事に、感謝!!!

返信する
コメありがとうございます (ライアン)
2015-09-22 19:42:17
さだやんさん、コメ有難うございます
コメント有るとブログの書く
張り合いが出ます!

川添プロにインスパイアされましたか
良い事ですね
私も両手投げの皆さんに刺激もらいました

両手投げも様々なタイプがいて
本当に面白いです♪

中高年の両手投げもちらほら居ましたし
負けないように頑張ろうと気合いが入りました

さだやん、ファミリーも着実に増えてますね
仲間がいると楽しさ倍増ですね♪♪

藤吉郎さんも、天下人のような
活躍を期待します!

それではまた
返信する

コメントを投稿