ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

あさたろ3菊の大輪を咲かす^^

2006-01-21 01:15:10 | サークル活動
みなさん、こんばんは^^
本日もやってくれました^^サークル1の理論派あさたろ3が
見事菊花賞を制覇しました!!
おめでとう~~~!!
ライアンサークルもだんだんと力つけて来ましたね^^
嬉しいかぎりです^^EXでも春天初め長いとこ獲って下さいねー^^

不肖ライアンは、裏番組の天皇賞(秋)に
オークス2着馬で特攻し、見事ブービー賞を獲得しました
エリザベスを延々待つなんて事は私には出来ないので...><
結局EXでは1勝も挙げれず引退しました。残念

最近、巷ではオフ会がブーム(1部かな)みたいですねー
ライアンも機会があれば参加してみたいですね

それではおやすみなさい^^
またねー^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~^^ (矢田義虎)
2006-01-21 07:45:54
あさたろ3おめっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oでと~♪

菊の大輪ですねまさしく



うちは多分サクラ一の無理論派と化しているので(もう適当の嵐ですよw)



うちは重芝だらけで延々と待ってますね

でも他の人も待ってるぽくて重の重賞激戦なんですがww



オフ会ですかぁ~DOCO以外のは出たことありますけど面白いですよ

イメージどおりの人から待ち合わせ場所で会ってても分からない人までww最初に会ったときが一番面白いかも
返信する
おー! (うっしー)
2006-01-21 08:54:54
いきなりでかい記事だー!びっくり^^あさたろ3~

おめでとんーいいですねー!

オフ会ですか~楽しそうでいいですよね^^



それと、今日は、雪が降ってるーw今シーズン初めて

降りましたね~。。今日の予定は朝からキャンセル

だす><DOCOたんまりできます
返信する
いつもコメ有難う^^ (ライアン)
2006-01-22 11:58:25
お二人様いつもコメ有難うございます^^最近サクラサーバだけでもすごい数有るブログの中でコメもらえるのはホント嬉しいです^^昨日はすごい雪でしたねー^^今日は快晴ですが、DOCOも快晴の気分になるようにがんばりましょう^^オフ会面白そうですねーうっしーさんとか、みなさんにも会ってみたいですしではでは
返信する
おめめで~す!! (シンゴ「)
2006-01-22 21:57:18
あさたろさん、またまたG1制覇おめでとうございまーす

私はというと完成した〆配合がまったく走らず少しめげています



オフ会ですか~^^いいですね~

面白そうですね~^^やるときは誘ってくださいね~開催場所はぜひ関東でwwでは~^^
返信する
コメ有難うです。 (ライアン)
2006-01-24 18:44:49
〆配合走らないとへこみますよねー(>_<)次に期待してます。お互いがんばりましょう。またねー(^_^)/~
返信する
コメ見切れてごめん (ライアン)
2006-01-24 18:48:22
もう少し書いてるんですが携帯からだと見切れてしまう時がすみませんです(T_T)
返信する

コメントを投稿