ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

さらば、グレートムダ!!

2018-04-21 18:05:59 | AGボウル


豪華商品




皆さん、こんばんは
今日は、暑いですね~~
ビールが飲たい季節ですね♪

さてさて
先週、AGボウルにて
ムダ店長サヨナラチャレンジが
盛大に行われました

歴代のスタッフや
昔の常連さん
もちろん、今のお客さんと
プロチャレンジ以上の
フルレーン、7人打ちで
実施されました。

ムダさんの、人柄がなせる
わざですね

かく言う私も
一番家から近いのが
AGボウル
ブログを昔から知っている方は
ご存じかと思いますが

カナダから帰国して
初めて投げに行ったボウルが
AGボウルでした

多分この日も引かれた
思い出のタイガーのロング
だったのかな
凄く打てて

その時に、ムダさんに声を
かけてもらって
リーグもセンター大会も
出た事ないのに
いきなり、AGオープンに参加したのが
始まりでした

私をドップリ
ボウリングの道に導いた
一人ですね(笑)

ドリルでも、かなりお世話になり
自分は、本当に、投げやすかったです
今も使っているボールの
多くは、ムダさんのレイアウトです
何回か失敗も有りましたが
良く考えてもらいました

自分の中では
AGのと言うよりも
全てのボウリング場の中で
一番、お世話になったし
信頼していた店長でした

ボウリングは、下手でしたが(笑)
ドリルとオイルパターン作成は
天才的でしたね

なんで、やめちゃうんだよ~~(>_<)
最近のAGはコンディションも
面白いし、AGはシステムも
しっかりしてきたのに
本当に、残念です

まあ、これも、ムダさんの
おかげでしょうか

私はゴルフはやらないので
今度、静岡に仕事で
行った時はボウリングしましょう!!

新天地でも、ご活躍を期待しています

しかし寂しくなるなあ( ;∀;)

アディオスアミーゴ(⌒0⌒)/~~






おまけ

結果は5位



タイガー引いたけど
下地のマンタが影響して
スポコン仕様でした(^_^;)

スクラッチプラスは
自分含め数人でした(^_^;)
チャンチャン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新天地 (さだやん)
2018-04-24 15:05:23
ライアンさん こんにちは
人生はいろいろある(笑)ムダ店長さんは、ライアンさんブログに、お邪魔し始めた頃から、
興味深い人でした。お会いすることはできませんでしたが、新天地で頑張ってくださるように、お伝え下さい。
コメント出来て良かったです!
ではまた
返信する
継続 (ライアン)
2018-04-25 00:31:51
さだやんさん、こんばんは
コメントありがとうございます

ついに、メインコメンテーターの
さだやんさん、連続コメントも
途切れるのかと思いましたが
コメントいただく
有難うございますm(_ _)m

体調を崩されていたとの事で
ひとまずは、回復されて
良かったです

全国のさだやんさん、ファンの為にも
早く全快して下さい!
また、よろしくお願いします

ではまた
返信する

コメントを投稿