ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

プロチャレンジ第27戦(菊地葵プロ)

2015-03-16 00:44:19 | プロチャレ


皆さん、こんにちは
ちょっぴり風邪気味のライアンです

昨日は、勝田パークに
菊地葵プロが来場♪
菊地プロは縁あって仲良くして頂いたいるプロの一人です♪

1月にAGで会った時は体調不良で
元気がありませんでしたが
復調したようで、良い感じでした

明るくて、感じの良い素敵なプロです♪
何回もチャレンジ等で投げていますが
初ツーショットかも
良い感じです♪

今日は茨城レディースやJBCの大会等が有り
人数が集まるか心配でしたが
まずまず人も集まり良い感じ♪

エースISOやU田さん等も参加でしたが
個人的には最近やられっぱなしの
S友さんをマークして投げましたが・・・。



今日も手応え充分の感じも
最近お決まりの
7-10と10ピンミスで自滅(T0T)

エースISOが290
レジェンドO野瀬さんは279
二人が1000ペースで飛ばし
S友さんも堅実なボウリング

最後はISO氏がローゲームで2着
O野瀬さんが最後まで打ちきり優勝!
S友さんが3着で
離れた4着がライアンでした(^_^;)

葵プロは、周りのストライクラッシュに慌てたのか
まさかの、ローゲームを連発(T0T)
ほぼ全員が勝利者賞という
大盤振る舞いでした(^ω^)

自分的には、葵プロとも楽しく投げれたし
良かったです♪

来月のパークトリオも来てくれる
みたいですので
皆さんも是非参加お願いしますm(__)m

自分は、今日も10ピン練習しよっと(^_^;)

それではまた(^-^ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻のした (さだやん)
2015-03-17 01:19:18
こんにちは、練習から、帰りまして、
ビール片手で、菊地プロの記事、拝見!!!
ツーショットでの、ライアンさんの、
鼻の下が、伸びているだろうと、想像します。
(^∇^)ニヤリ!!!!、
私ごと。なかなかドリルしていなくて、
新しいボールが投げられません。
仕方ないので、ライアンさんの10ピン
スペア練習しました。
今、コンベンショナルで、投げていますので
10ぴんは、フィンガーチップにして、
投げましたら、余分な回転し無くて、
楽々、クリアできます。
スペアボール入りません。
ただ、真ん中オイル、濃いので、いいですが
オイル無い時、の、対処は?
立て回転で、やるかな?
いずれにしても、10ピンが、残らない、
1投目。力、強く行きたいものですね!
では、サラバ。
返信する
鼻の下 (ライアン)
2015-03-17 07:51:31
さだやんさん、おはようございます
コメ有難うございます
鼻の下がベロベロに伸びたライアンです♪
葵プロ、本当感じが良いプロですよ♪
東海地方でチャレンジが
あったら参加してあげて下さいm(__)m

10ピン楽々取れるとのこと
羨ましい限りです!

回転軸も意識してるんですが
手が回ってしまう時が有るんですよ
緊張した場面では尚更

反復練習有るのみですね
さだやんさんを
見習って頑張ります!

ではでは
返信する
行きたかった (ライス兄)
2015-03-17 11:12:47
お疲れ様です!プロチャレに出たかったライス兄です!ライアンさんは相変わらず打ちまくっていてなによりです(≧∇≦)
最近のライアンさんはさらにコントロールとライン取りの技術が上がって素晴らしいと共に手がつけられないです(笑)
自分もライアンさんを見習って練習しま
す(^O^)/
でわまた
返信する
まだまだ (ライアン)
2015-03-17 13:05:46
ライス兄さん、こんにちは
コメ有難うございます

優勝は990に近いスコアですから
自分なんか、まだまだです(^_^;)

ライス兄さんの、ピンを折る
破壊力に比べたら
ボールの威力もまだまだ
精進しますm(__)m

今度は一緒に投げましょう!
それではまた(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿