ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

山本将太プロチャレンジ(2015年12月)

2015-12-05 16:31:18 | 勝田パークボウル


皆さん、こんばんは
今日は久々に良い天気で
公園を散歩してきたライアンです♪

さて、昨日は勝田パークにて
山本将太プロチャレンジに参加してきました

ディフェンディングチャンピオンの
GicchonさんやISO王子
T沢さんに、S友さんなど
今日もなかなかのメンバーが

ブログには載せていませんが
先月のABBF練習会のAveは230up
グランドアベレージも
210に近づいてきており
ようやく、調子が上向いてきました♪
という事で張り切って投げましたが

練習投球ではAGボウルの後遺症か
オイル感じ過ぎて10ピンが上手く
飛びませんでした

ですので本番では
ニルバーナではなく
キレの有るウォリアーで投球
この選択が上手くいき
甘いポケットもストライクになったりして
良い感じ
1ゲーム目はソフト10が1回と
リンギング10が2回でほぼ完璧な内容
2ゲーム目も快調でしたが
パーフェクトを意識しだした7フレで
10ピン
10フレにチョイ内ミスして
1ゲーム目くらいなら助かったのですが
まったく助からず
チョー痛いスプリット(T0T)

しかし1ゲーム目がビッグゲームの
人も2ゲーム目は伸びず
この時点で暫定トップ
ただ490、480近辺の方が結構いて
かなりの接戦(^_^;)

勝負所なのになにやらミエミエの
10ピンが残り
思いきってニルバーナにチェンジ
会心の投球の7フレにジャスト8
そしてトドメのポケット7-10(T0T)
ニルバーナ大好きなんですが
勝田パークでは
あまり、外から幅とって投げると
10ピンの喰いが悪く
注意はしてたのですが
爪が甘~~~~い(T0T)

久々の優勝かと思いきや
最後に捲られ2着でした

優勝は水戸のサウスポー
N井さんでした
おめでとうございます♪♪
悔しいですが
キッチリ打たれたので
仕方ないですね

大会後に、レジェンドT沢さんと
N井さん、アーサー一家のサムレスさんと
ボウリング談義
懐かしい、スターボウリングの
話など聞けて面白かったです

ついつい、遅くまで話込んでしまいました
皆さん、ボウリング大好きですねぇ♪

昨日も楽しいボウリングでした♪

そして明日は、とある所に
行ってきます。
お楽しみに♪♪♪

それではまた(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処かな? (さだやん)
2015-12-05 19:41:34
夕ご飯食べて、一休み。
今日は、お好み焼きとビールで、
腹一杯、久しぶりに、自宅にてくつろぎながらの、
記事拝見。
とうとう、復調なる。
紅いスコアが当然の様に、鎮座!!
10フレームは惜しかった!
勝利意識した時が、落とし穴?
下駄履くまで、分からないとは、
昔からの格言。
そういう、わたくしも、メンタル強く
有りませんけどね。
優勝に絡むのは、素晴らしいです。

とある所?
ここは、何処、私はだあれ!

では、股
返信する
トアルコトラジャ (ライアン)
2015-12-06 15:40:23
さだやんさん、こんにちは
とある所に来ていて
バタバタしていました(^_^;)

その記事はまた後程
それはそれとして

ボウリングも
次は優勝出来るように
頑張ります(^O^)

ではでは
返信する

コメントを投稿