ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

山あり谷あり

2007-04-22 01:17:06 | スタホSF日記
みなさんこんばんは^^今日は閉店までスタホに励み
吉牛を食べこんな時間に帰ってきた次第です。

さて今日のお題ですが、これは先週の皐月賞
いろいろ巷で騒がれて、馬券に注目が行ってますが
何が驚いたって田中勝春騎手が15年ぶりのG1勝利って事です
そんなに負けてるイメージ無かったのに
本当におめでとうございました

私の方はと言うと馬券は外し
強い馬は生まれない


花嫁はなんとかG1、1-2-1着を用意できたのですが
花婿が駄馬ばかり、G1連勝どころかG2もろくに勝てない始末
今週は他Pに強い馬が結構いたのも影響しました
SWBCへの道は来週に持ち越しです
来週こそはG1勝つど~(スタホ)

それではみなさんまた~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (☆☆タカ☆☆)
2007-04-23 00:22:17
おひさしぶりです~

先週の皐月賞はぼろぼろでしたよ~
かすりもしなかったっす

カッチ~は15年ぶりですか
前に勝った時はヤマニンゼファーの安田記念かな??
秋天でセキテイリュウオー乗ってゼファーに負けたのは良く覚えているけど・・・G1勝ったのは覚えてないです

ミニスタホはダービー勝ちましたよ
その後、セントライト7着、菊花2着でした
厩舎を建て替えようか、スタホ用の種牡馬シービスケット買おうか迷ってます。

スタホは不調~昨日、久々にやったけど勝てたのは秋華賞のみ
メダルが残り600枚になってしまいました
スロットもパチンコも不調で稼げません~

来週は稼ぎたいな~

それではまたです~

応援ミルクをくらってる☆☆タカ☆☆でした
返信する
コメありがとう^^ (ライアン)
2007-04-24 01:25:14
☆☆タカ☆☆さんこんばんは^^
ミニスタホ、ダービー勝ちおめでとうございます
私は2代目に突入しましたが、イマだG2止まりです
秋天は私も思いでのレースです、あの長い叩き合い
見ごたえがありました
スタホの方はようやく種馬も出来そうな気配です
今週末には期待馬出来そうな予感です
柵越えや取材シーンは見た事が無いので見てみたいのですが
さて...
私も先週先週はゼッ不調でした、少し復調気配です
☆☆タカ☆☆さんも上り調子になるといいですね
それではまたよろしく
返信する
ミニスタホのその後 (☆☆タカ☆☆)
2007-04-24 22:56:43
こんばんは~

先日、ミニスタホで菊花賞2着まで書きましたが、その後JC、有馬を連勝しました
うちのは3代目です。

その賞金でシービスケットの、ミニスタホの2頭厩舎を手に入れましたよ~

蹄鉄も3個貯まりました。
2個でスタホ用の繁殖牝馬にハルウララが登場。
ちょっと微妙ですよね

とりあえずご報告でした。

またです
返信する
おおっ (ライアン)
2007-04-26 00:43:38
☆☆タカ☆☆さんこんばんは^^
週末用に用意した馬を辛抱出来ず駄馬らせてきた
ライアンです
JC、有馬連勝はすごいですねおめでとうございます
本当羨ましいです
私はSEGA特別を勝ちましたが。。。

スタホはブライアンズタイム×パシフィカスの初代馬で
まぐれでWBCT勝ちましたがこちらも辛抱出来ず
駄馬らせてしまいました。。。
嗚呼ああぁ本当下手です
反省
ではまた~
返信する

コメントを投稿