ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

勝田パークトリオ(2014年12月)

2014-12-13 16:44:21 | 勝田パークボウル


皆さん、こんばんは
先日は、恒例になった
勝田パークトリオに参戦しました。

メンバーは、Gicchon監督に
エースボウラーのたまさんの
豪華メンバー♪

たまさんのラスト参戦だけに
有終の美を飾りたい所でしたが・・・。

ご覧の通り、要所でイージーミスをかまし

最後は左右の違いに苦しみ
スコアを伸ばす事が出来ず
申し訳ない結果に

たまさんは、最低限の仕事で確実に打ち、さすがでした

遠くから参戦頂き
有難うございましたm(__)m

自分の方は
出張から帰ってきて
大味なゲームが続いているので
もう少し丁寧なボウリングを
心がけたいと思います。

ではまた





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい (さだやん)
2014-12-15 12:50:23
ライアンさん、こんにちは。
お昼ご飯、カレーうどん食べました。
そして今、記事拝見しました!
惜しい!!
2ゲーム目の、10フレ,
7本カウント、パンチアウトなら、
230でしたね。
スコアシートの、評論家^_^ から、
考えますに、残りピンから、力抜き過ぎて、
しまった、滑った、惜しかった!!!

大事に、より、強くの方を、優先した方が。
勝手評論!
でも。3ゲーム目に、引きずらないのは、
素晴らしいと、思いました。チャンチャン!!
では、、、
両手投げに、転向した。イマチャンと
一緒に、練習しました。
転向したての、イマチャン、太もも
股関節、パンパンに、成ったそうです。
愉快!愉快! では、股!!
返信する
勝負所 (ライアン)
2014-12-15 15:32:08
さだやんさん、こんにちは
さすが、鋭い論客ですね

おっしゃる通り
あそこが追い上げムードで
パンチアウトすれば
イケる!!と大事になりすぎて
フィンガーにかからず7本
確かにおっしゃっる事一理あります

両手投げのお仲間と練習
楽しそうですね♪

うらやましいです

Let's enjoy bowling!!

ではまた
返信する

コメントを投稿