ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

ボウリングウィーク開幕

2016-04-30 09:11:01 | ボウリング




コンディションはこんな感じ



皆さん、おはようございます
気持ち良く晴れた茨城より
ライアンです♪

昨日からGWが始まった方も
多いかと思いますが
ライアンも、さっそく
プロチャレンジに参加してきました

仲良くしている
ボブさんが、勤務する
ユーカリボウル
昨年は千葉オープンも開催された
ボウリング場

ライアン的には年に数回訪れていますが
相性はまずまず

コンディション表を見るからに
これは、打てそうだなと
とらぬ狸の皮算用
いそいそと投げたのですが・・・。

45ftんっ
イマイチオイル感じないぞ
はて
17-20付近を投げると
ビューン!
全然曲がらない!?
なんだこれ
高低差、有りすぎでしょ

コンディションを良く読むと
″ミスがはっきり出るコンディション″
なるほど
ウソじゃなかったのねん(^_^;)

中外の壁は高低差が有りすぎて
美味しくなく

もう少し外側の方が幅が出ていましたね

まあ、ちゃんと投げれば
中でもストライクになるのですが
ノーコンピッチャーでは
イマイチスコアになりませんでした
残念(^_^;)

スコアはこんな感じでした



(第一シフトはもっと悲惨でした(T0T))


でも、Gicchonさんや、ライス兄と
楽しく投げれました♪

久々に見る、リサリサは
相変わらずキラキラ感が半端なかったですね
可愛い♪♪

アユミプロは、髪を切って
ボーイッシュな感じに

谷さんは、白髪で
ダンディーに登場

茨城県からも、多数来場してましたね

私もABBFで知り合った方に声掛けられたり
ボブと話せたりして

スコアは出ませんでしたが
とても楽しい遠征でした

お付き合いいただいた
Gicchonさん、有難うございました
相変わらずの安定感で
確実に打つのが流石でした
また、よろしくお願いしますm(__)m

それでは、皆さんも良いゴールデンウィークを♪♪♪

ではまた(^-^ゞ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね。 (ひとちゃん)
2016-04-30 10:23:43
ライアンさん、おはよう御座います。ユーカリのプロチャレに参加なさったんですね。私は、前日リーグで投げました。内容は悪くないのに、ストライク続かない状態でした。オイルの高低差凄いでしょう?このセンターの特徴ですね。前日、橋本P支配人が、メンテマシンの設定をしていました。Gさんと楽しめて良かったですね。自分は、6連投だったので、体のケアに休養しました。良いGWをお過ごしくださいねぇ。
返信する
コメありがとうございます (ライアン)
2016-04-30 10:36:23
ひとちゃんさん、おはようございます
6連投、お疲れ様でしたm(__)m

橋本プロ
ボウリングの実力は未知数ですが
司会進行は、超上手いですね♪

牛久のGWは投げるのでしょうか?
私は数回投げる予定です

もし、お会いした時は
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
たぶん (ひとちゃん)
2016-04-30 11:05:15
ライアンさん、早々のコメありがとう御座います。エントリーは、してませんが、空きがある日に参加したいと思います。お会いできたら、嬉しいですね。失礼します。
返信する
良いですね (さだやん)
2016-04-30 14:16:34
みなさん 大活躍の予感
羨ましくもあります。
またの 良い結果を楽しみに
しています。
ではまた
返信する
牛久 (ライアン)
2016-04-30 19:22:55
ひとちゃんさん、こんばんは
牛久自分もエントリーはしてないです
空きとコンディション見て参加します
会えたらいいですね♪
ではでは
返信する
活躍 (ライアン)
2016-04-30 19:24:18
さだやんさん、こんばんは
活躍
確かに皆さん大活躍ですが
私は
応援で活躍!!
わっしょい、わっしょい
たまには自分も打たないと(笑)
それではまた
返信する
行ったんですね。 (ひとちゃん)
2016-05-03 07:59:48
ライアンさん、おはよう御座います。サウンドブログの写真を見ていましたら、ライアンさんとGさんらしき方が写ってるなぁ~と思いコメさせて頂きました。自分も投げたかったのですが、リーグがあり、参加出来ませんでしたよ。また、長縄さんは休みで、東京のKプロが代打に来ていました。次は、7日にエントリーしました。失礼します。
返信する
お疲れ様です (ライアン)
2016-05-03 22:18:18
ひとちゃんさん、こんばんは
お疲れ様です
流石に、チェックが厳しいですね(笑)

残念ながら私は7日、投げれませんが
ひとちゃんさん、頑張って下さい!

それでは、また
返信する
そんなぁ~ (ひとちゃん)
2016-05-03 23:23:45
ライアンさん、こんばんは。GW中も忙しいのでは?こちらは、暇で…Sブログ見たら、ライアンさん写ってましたね。 こちらは、GWでスコアも体も緩んでいますよ。昨日は、靴の紐を縛り直して、立ち上がったら腰に違和感が、でも最後まで投げられました(汗)ではまた
返信する
怪我 (ライアン)
2016-05-04 11:19:19
ひとちゃんさん、おはようございます
自分も連投でアチコチが
痛いです(>_
返信する

コメントを投稿