ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

Pリーグナイター

2016-09-02 22:15:35 | ボウリング


ちょっと遠いですが



皆さん、こんばんは
久々の電車から、ライアンです♪

電車に乗っている理由は
東京ドームにPリーグナイターを
見に行って来ました~~♪♪

以前から巨人ファンのパーシモンさんから
野球を見に誘われていたのですが
今日はなんと、Pリーグナイターが
開催されると言うので
これ以上無いタイミングと言う事で
言ってきましまた~♪♪

正直、もう少し工夫が有って
Pリーガーの出番が欲しかったですが
始球式は、なかなか面白い試みでした
良い思いでになりました

これで、ボウリングファンが
少しでも、増えて
Pリーグの認知度も上がると良いのですが(^ω^)

野球は
取って取られての
シーソーゲームで
残念ながらジャイアンツは
負けてしまいましたが
とても、面白い試合でした♪♪♪

パーシモンさん
有難うございましたm(__)m

ボウリングの方は
ちょっとアクシデントが有り
詳細は本人からブログで語られて
いますが
ダブルスパートナーの
Gicchonさんが怪我してしまいました
いつも、一緒に投げていたので
凄い喪失感です(T0T)
残念ですが
まずは、治すのに専念いただいて
早く元気になって欲しいですm(__)m


ABBFは、代打にパーシモンさん
パークトリオは先日紹介したライス兄

Gicchonさんの穴を埋めるのは
簡単ではないですか
なんとか、みんなで頑張ります!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球見に行ってたのですね〜Σ(゚Д゚) (ピカル)
2016-09-03 04:11:28
TVで観戦してました🎵(野球は見るのが好き
始球式辺りは放送されてなかったのでPリーガーの存在には気付かず(^_^;)
巨人が負けて残念(T_T)
負け方も悪くて尾を引く感じで心配...

心配と言えばGicchonさんですね...
骨折だそうですね(T_T)
怪我も痛いですが、投げられないのも痛いと思います。
気が滅入るかと思いますが、ゆっくり養生して頂きたいと切に願います!m(_ _)m

ライアンさんには、Gicchonさんの分も活躍と、大会を楽しんで欲しいと、プレッシャーをかけちゃいます🎵(笑)
大きな大会も多いですから、大学ボウル水戸にはなかなか来られないかもですが。
また来られたら是非よろしくお願いします🎵(*^^*)
この前の大会では圧倒的な実力の差を見せつけられたので(・・;)
精進しますm(_ _)m
返信する
怪我の功名 (さだやん)
2016-09-03 08:00:35
ライアンさん こんにちは
東京ドームに出没。たまには狭い空間より広いところで観戦するのも良いです。
pリーグの面々が少しでも広がったのは良かったです。
相棒が故障は。残念ですが代打が仕事したり、違った効果もスポーツの世界では、よくあること。
送りバントの達人と言う、チーム名があって
面白いなあ〜という記憶ある。
ではまた
返信する
コメ有難うございます (ライアン)
2016-09-03 11:17:48
ピカルさん、おはようございます
コメ有難うございます

水戸大学、今月のコンディションは
1ft短くなりましたが
外にオイルが入った影響の方が
若干、勝ってましたね

オイルは感じるので
ラインとボールさえ掴めれば
ピカルさんならバチバチですよ♪

今月も頑張りましょう(^O^)
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
相棒 (ライアン)
2016-09-03 11:20:35
さだやんさん、おはようございます
休みの日は家族より
一緒に過ごす時間が長い
相棒の離脱
痛い所では無いですが
相棒の分も頑張って
盛り上げて行きます!

それではまた(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿