ライアンの旅打ちボウリング日記*

おっさん両手投げボウラーが、どこまでやれるか!
Pリーガーのプロチャレ、美人女子プロの情報も有り
♪♪♪

久々の外れ予想BY秋華賞

2006-10-15 12:36:51 | 外れ予想
みなさんこんにちは、と言ってもDOCOも終わってしまい
このブログもほとんど見られていないのですけど...。
まあ更新もしていないし、気楽に行こうと思ってます。
DOCO以外の一般の方のメッセージも貰えるようになると
嬉しいのですが...。

さて、昨日もCRエヴァンゲリオン セカンドインパクトにて
1200回、回して大当たりが無かった運気も最高潮
ライアンが予想する秋華賞

穴党の私の狙いは⑬サンドリオン!!もっか3連勝中、末脚爆発に期待します。
後はアメリカ遠征で力つけた⑯アサヒに
実力上位の⑫カワカミ&⑨アドマイヤ
京都マーメイド勝ちの②ソリッド

馬連②⑨⑫⑬⑯のBOXで1000円 計1万円

今夜は焼肉だ~~~!!
といいな...。さてさて


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライアンさん・・・ (紫目娘々)
2006-10-18 00:49:23
ども~、娘々で~す(^o^)丿



ライアンさん更新していたんですねww



CRエヴァ2ndで24連してお喜びな次の週には

そのCRエヴァ2ndで10万とられました







遅くなりましたがDOCOではお世話になりました

またどこかでお会いしたらよろしくです

返信する
コメ有難うです (ライアン)
2006-10-18 09:26:59
娘々さんコメ有難うございますm(__)mこちらこそお世話になりました。またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。どもでした
返信する
タイトルに偽りあり?w (さんだん@さくら)
2006-10-18 22:50:26
的中おめでとうございます

今度はライアンさんにのっかってみようかな^^・・・前回の長文の続きは忘れたころにww



ちなみに私はクイズマジックアカデミー(アーケード)にはまっております、いずれはPCのオンラインも考えているのですが年内はなさそうですね^^;



ではまた~

返信する
コメ有難う^^ (ライアン)
2006-10-19 23:31:42
さんだんさん、お久しぶりです。さんだんさんのコメに影響されちょいと記事書いてみました。クイズも面白いですよねー^^さんだんさんは賢そうだから強そうだなあ。またブログにも顔出して下さいね^^ではまたー^^
返信する

コメントを投稿