「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ノ・ミヌ、2023年8月来日インタビューでMCデビューを語る

2023-10-06 | 「ノ・ミヌ」ドラマ・音楽・情報記事

俳優やアーティストとして活躍し続けるノ・ミヌが8月に来日。Kstyleではそんなノ・ミヌに数年ぶりにインタビューを実施した。
来日時、仲間の応援のためにMCデビューしたというが、慣れない活動に困惑続きだったというノ・ミヌ。
ファンミーティングやコンサートなど、自身の活動も振り返りながら、MC業の大変さと学び、さらに日本活動や日本での過ごし方、またコロナ禍での活動までたっぷりと語ってくれた。
MCデビュー!?「いつも隣りにいてくれた古家さんに感謝」

――今回の来日はどんなお仕事でいらっしゃったんですか?
ノ・ミヌ:今回は、元Apeaceのウォンシクとスンヒョクが結成した新しいユニットTMCの応援に来ました。初コンサートで、デビューを一緒に何かやってくれませんかと言われて、「仲間だからやるよ」ってすぐに返事しました。
――コンサートのMCをされたんですね。
ノ・ミヌ:MCだと思わなかったです。ゲストでちょっと出るのかなと思っていたんですよ。もちろん、応援するつもりで来たんですけど、MCをすることになっていてびっくりしました(笑)。
――MCの経験はありましたか?
ノ・ミヌ:ないですよ! 初めてで本当に困りました。しかも日本語でやったんです。すごく、いろいろなことを感じましたけど……とにかくMCさんってすごいなと思いました。
――MCデビューおめでとうございます。いつもはファンミーティングやライブで主人公になる側で、ノ・ミヌさんの隣には古家さんがいましたよね。
ノ・ミヌ:古家さん! 本当に感謝だな~と思いました。古家さんはいつも「どうぞ!」とか「歌上手い!」とか言って、空気を作ってくれるじゃないですか。それを今回は僕が言ったんですけど、「どうぞ」って言いながらも変な気分だったし、盛り上げるために「皆さん大きな拍手をください」って、それを言っている自分に変だな~って(笑)。 (kstyle)







◉韓国ドラマ「黄金の仮面」あらすじと感想、最終回。財閥の愛憎劇!

◉韓国ドラマ「赤い袖先」あらすじと感想、最終回。王朝ラブロマンス!

◉韓国ドラマ「シュルプ」あらすじと感想、最終回。キム・ヘスが母の熱い愛を魅せる!

◉韓国ドラマ「ザ・グローリー」あらすじと感想、最終回。ソン・ヘギョの復讐劇

◉韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」あらすじと感想、最終回。歳の差カップルの恋

◉韓国ドラマ「財閥家の末息子」あらすじと感想、最終回。二度目の人生は復讐者!

◉韓国ドラマ「わかっていても」あらすじと感想、最終回。好きが止まらない!

◉韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」前半・後半、あらすじと感想、最終回。3兄弟の結婚事情

◉韓国ドラマ「ペントハウス3」あらすじと感想、最終回。ついに完結のシーズン3


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人お揃いのTシャツ、パク・... | トップ | 韓国映画「デシベル」あらす... »
最新の画像もっと見る

「ノ・ミヌ」ドラマ・音楽・情報記事」カテゴリの最新記事