「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

イ・ミンホ、4月スタート新作ドラマの先行映像公開

2020-02-29 | 「イ・ミンホ」ドラマ・映画・情報記事

イ・ミンホ&キム・ゴウン主演『ザ・キング』先行映像公開、4月スタート!
先行映像第1弾が29日公開された。
脚本家キム・ウンスクの新作『ザ・キング:永遠の君主』は2020年4月から、
SBSで金曜・土曜に放送されることが決まった。
『ザ・キング:永遠の君主』は、次元の扉を閉ざしたい理系タイプの
大韓帝国皇帝イ・ゴンと、誰かの人生・人・愛を守ろうと奔走する文系タイプの
大韓民国の刑事チョン・テウルという2人の世界を行き来するファンタジー作品。
召集解除された後、『ザ・キング:永遠の君主』を引っさげ久しぶりに
お茶の間に戻ってくるイ・ミンホと、ドラマや映画でさまざまな演技を
見せてきたキム・ゴウンはそれぞれ、『相続者たち 』(SBS)、
『トッケビー君がくれた愛しい日々ー』(tvN)以来、キム・ウンスクと
2度目にタッグを組むということで、よりいっそう注目を集めている。
なお、『ザ・キング:永遠の君主』は4月スタート予定。
  コン・ミナ記者  エンタメコリア

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チョン・イル、新作ドラマでイケメンシェフにキャスティング

2020-02-29 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)
チョン・イル、新ドラマ「夜食男女」に出演決定… 主人公のイケメンシェフにキャスティング
俳優チョン・イルが「夜食男女」の男性主人公として出演を確定した。
2019年にSBSドラマ「ヘチ 王座への道」を通じて、召集解除後に成功的なドラマ復帰を果たしたチョン・イル。当時チョン・イルは、若い英祖(ヨンジョ)の苦悩と成長を成熟した演技力で描き出して、高い好評を得た。これを受けて、多くの視聴者とファンがチョン・イルの次期作復帰を首を長くして待ってきた。
このような中、28日にチョン・イルが約1年ぶりにドラマ復帰のニュースを伝えた。チョン・イルは、2020年下半期に韓国で放送予定の事前制作ドラマ「夜食男女」の男性主人公パク・ジンソン役で出演を確定した。
劇中チョン・イルは、夜間レストランを運営するヨセクナム(料理するセクシーな男)パク・ジンソン役を引き受けた。パク・ジンソンは好感が感じられるルックスに生まれ持ってのフィジカルを持ち、料理を愛して上手な別名“ヨセクナム”である。人知れない秘密まで抱いていて、さらに魅力的な男だ。チョン・イルはパク・ジンソンになるための衣装や小物に至るまで、細かく準備しているという。
特に注目すべき点は、チョン・イルがシェフ役を引き受けたという点だ。普段からチョン・イルは美食家であり、料理好きで有名である。KBS 2TVバラエティ番組「新商品販売-ピョンストラン」では、中華料理も迷うことなく取り入れるなど、優れた料理の腕前を披露し、大きな話題を集めた。毎回発売メニュー評価団から絶賛を受けて、3大タイトルを獲得し、メニュー「もちパパオ」を誕生させたこともある。このように、自他共に認める料理スキルを備えたチョン・イルであるだけに、“ヨセクナムシェフ”パク・ジンソンと完璧なキャラクターシンクロ率を披露することが期待される。
これと関連しチョン・イルは、「1年ぶりにドラマを通じて視聴者の皆さんに挨拶をすることができようになって、ときめいて楽しみだ。監督、脚本家、共演する先輩・後輩の方たちと一緒にベストを尽くして、良い作品を作るように努力する。多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。
事前制作ドラマ「夜食男女」は今年下半期に韓国で放送予定だ。
 (kstyle)


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キム・テヒ、5年ぶりの復帰作ドラマ、今回は演技力好評

2020-02-28 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

5年ぶりにtvNドラマ『ハイバイ、ママ!』(原題)で復帰した女優キム・テヒは発展した演技力で劇中に力を吹き込んで視聴率の上昇をけん引している。
キム・テヒの活躍に力づけられて『ハイバイ、ママ!』は第1話5.9%・第2話6.1%の視聴率を記録して巡航している。放送界関係者はキム・テヒがこれまで積んできた演技経験と作品活動を休む間母として経験したことが発揮されていよいよ演技も光を放っていると伝えた。
キム・テヒの前作は2015年SBSドラマ『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』だ。その後、2017年1月歌手兼俳優のRainと結婚した後、その年10月第1子を出産し、2019年9月に第2子を産んだ。復帰時点が遅れることで作品に出演したいという意志が大きくなり、その解消が今回となった。
実際に母になったキム・テヒが戻ってきたとき、彼女が選んだ役は「ゴースト・ママ」役だった。彼女は今回の役を選ぶうえで「自身がその間母として経験したこととの共感」を理由に挙げた。
これに先立って『ハイバイ、ママ!』の製作発表会で「娘を持つ母として台本に本当に共感できた」として「チャ・ユリ役を演じるために準備過程を経ながら私が『チャ・ユリ』だと考えたし、母として『私という人が人々にどのようなことを話し、行動をするのか』を悩んだ」と明らかにした。今まで彼女の選択は肯定的に捉えられている。個人的に積んできた経験を演技を通じて発揮したわけだ。
キム・ゴンホンPDは「劇中で状況移入が本当に良いため、視聴者たちから良い反応を得ていると考える」として「キム・テヒが実際にも母になり、母として持つ経験を土台にチャ・ユリ役をよく消化しているようだ」と付け加えた。また「5年という空白を破るために多くのことを気にせず演技に集中しており、劇中でチャ・ユリの状況を本人の立場だと認識して演じているため視聴者たちによく届いたようだ」と強調した。
   中央日報日本語版

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韓国は今、一重まぶたの女優が注目その3人とは

2020-02-28 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

韓国はいま、“一重まぶた女優”が熱い…注目すべき3人は誰だ!?
“美人”と言えば、大きくてくっきりした二重まぶたの目が必須条件と言われて久しい。
ところが最近、韓国芸能界では“アジアン・ブーティー”とも言える一重まぶた女優たちの活躍が目覚ましく、「かわいい」「美しい」と言われながら人気を集めている。
彼女たちは、韓国における「美の基準」を変えつつあると言っても過言ではないだろう。
ここで、その先頭に立つ最も旬な一重まぶた女優3人を紹介する。

女優キム・ゴウン
1991年7月2日生まれ。BHエンターテインメント所属。
2012年に韓国で公開された映画『ウンギョ 青い蜜』の主演に抜擢され、センセーショナルなデビューを飾った。大鐘賞の新人賞、青龍映画賞の新人女優賞に輝いた。
その後、映画『その化物』(2015年日本公開)、『コインロッカーの女』、『メモリーズ 追憶の剣』(2016年日本公開)に出演。日本でも大きな反響を得たドラマ『チーズ・イン・ザ・トラップ』、『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』ではいずれも主演を務め、一躍人気女優となった。2019年には『トッケビ』で初恋の相手だった俳優チョン・ヘインと、映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』で再び共演。2020年には、『トッケビ』を手がけたキム・ウンスク脚本家の新作ドラマ『ザ・キング:永遠の君主』で俳優イ・ミンホと共演する。
4歳の頃から10年間北京で暮らしており、中国語はもちろん英語も堪能らしい。

女優パク・ソダム
1991年9月8日生まれ。Artist COMPANY所属。2013年にインディーズ映画で女優デビュー。
インディーズ映画『INGtoogi』(2013年作)や『京城学校:消えた少女たち』(2015年作)などで助演から着実に経験を積んだ。2015年のヒット映画『王の運命-歴史を変えた八日間-』や『プリースト 悪魔を葬る者』『ベテラン』などに立て続けに出演し、2016年の青龍映画賞で助演女優賞を受賞する。2019年の映画『パラサイト 半地下の家族』ではギジョン(別名ジェシカ)役として強い存在感を発揮し、世界中から注目を集める女優となる。
前出の女優キム・ゴウンとは韓国芸術総合学校演劇院時代の同級生で、顔が似ていることから間違われることも多い。『ベテラン』で共演した俳優ユ・アインなどから「絶対に整形するな」と言われるほど、個性的な顔で評価されている。

女優ハン・イェリ
1984年12月23日生まれ。SARAMエンターテインメント所属。
韓国芸術総合学校の舞踊科に在学していた2005年からインディーズ映画界で活躍。映画『ハナ 奇跡の46日間』(2013年日本公開)が商業映画デビュー作となる。同作品で第49回百想芸術大賞映画部門新人女優賞を受賞した。ブレイクのきっかけになったのは、2016年のドラマ『六龍が飛ぶ』のユンラン役。華麗なるアクションシーンで一躍注目を浴びた。2018年のドラマ『スイッチ‑世界を変えろ』では俳優チャン・グンソクと共演。2020年に俳優ブラッド・ピットが制作に関わった映画『Minari』でハリウッド進出を果たす。
『新世紀エヴァンゲリオン』『ONE PIECE』など日本のアニメやマンガ好きで、新海誠監督の大ファンを公言している。
 (スポーツソウル)


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コン・ユ、本名のコン・ジチョル名義で1億ウォン寄付

2020-02-27 | 「コン・ユ」ドラマ・映画・情報記事
コン・ユ、本名のコン・ジチョル名義で1億ウォン寄付。その理由は?
コン・ユが新型コロナウイルス(COVID-19)の拡散防止と予防のための寄付リレーに合流した。
コン・ユの所属事務所マネジメントSOOPは「コン・ユが“サランのヨルメ”(Community Chest of Korea)側に本名のコン・ジチョル名義で1億ウォン(約1000万円)の寄付金を伝達したのは事実」と明らかにした。
事務所によると、コン・ユは新型コロナウイルス事態の解決に役立ちたいという意思のもとで、芸能人ではなく、あくまでも個人として寄付を行ったのだという。コン・ユの寄付金は、新型コロナウイルスの拡散防止と低所得層の感染予防のために使われる予定だ。
韓国芸能界は現在、コン・ユのほか、俳優イ・ビョンホン、パク・ソジュン、キム・ウビン、女優キム・ゴウン、シン・ミナ、キム・ヘス、キム・ソヒョンなど数多くの芸能人が寄付リレーを行っている。
 (スポーツソウル)


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日曜劇場「半沢直樹」堺雅人に続き上戸彩の出演も決定

2020-02-27 | 旅行・お出かけ・日本の芸能界・スポーツ

日曜劇場『半沢直樹』主演・堺雅人に続き、上戸彩の出演が決定!
TBSで4月にスタートする日曜劇場『半沢直樹』。前作と同じく池井戸潤氏の「半沢直樹」シリーズから「ロスジェネの逆襲」と「銀翼のイカロス」(ダイヤモンド社/講談社文庫)を原作としている。主人公の半沢直樹(はんざわ・なおき)を演じるのは、前作に引き続き堺雅人。前作では「やられたらやり返す。倍返しだ!」の決めゼリフが社会現象になるほどの熱演を見せた堺。その後もNHK大河ドラマ『真田丸』(2016年)で主演を務めたほか、ドラマや映画、CMなど様々なジャンルで活躍している。そんな堺が扮する半沢が、平成から令和に変わった新たなフィールドに満を持して帰ってくる。そして堺に続き、前作に登場した半沢の妻役で上戸彩の続編への出演が決定した。
上戸が演じるのは、前作同様、不正を働く個人の謀略、理不尽な組織の理屈と真っ向からぶつかり合う半沢を献身的に支える、夫思いの妻・半沢花(はんざわ・はな)。閉鎖的・封建的な男社会の中で繰り広げられる激しい戦いを描いた前作で、時に優しく、時に厳しく夫を励ます彼女の存在と視点は作品にとってとても貴重であり、欠かせない存在であった。そして、弁の立つ半沢が“唯一かなわない相手”でもあり、半沢に対して口うるさく言うこともあるが、その明るさは彼の救いにもなっていた。また、愛する夫の力になろうと、半沢の敵である浅野支店長(石丸幹二)の妻・利恵(中島ひろ子)らが開く「奥様会」に、本心では苦手と思いながらも参加し情報収集に奔走。さらにアルバイトを始めて夫に新しいカバンをプレゼントするなど、懸命なサポートに胸を打たれた視聴者も多かっただろう。今回の続編でも彼女がどのようにして夫を支え、存在感を発揮するのか大いに期待がかかる。
前作から今作までの間に2児の出産を経た上戸。女優として、そして母として、彼女が見せる新たな表情にも注目だ。
「半沢直樹、東京セントラル証券への出向を命ずる ― ― 」
東京中央銀行のバンカー・半沢直樹が、銀行内で行われていた数々の不正を明らかにするも、まさかの子会社への出向を命じられるという衝撃の展開で最終回を終えた前作。今作では、東京セントラル証券で営業企画部長となった半沢に巻き起こる事件を描く。
あるとき、東京セントラル証券に大型案件が舞い込む。それは、ある大手IT企業による敵対的買収で、株式取得に掛かる費用はなんと1500億円以上。東京セントラル証券にとって、かつてない規模の案件だった。
そして、これが新たな銀行との戦いの始まりになるとは、この時の半沢は知る由もなかった――。
果たして半沢は、出向先でも次々に発生するトラブルを乗り越え、理不尽な要求を突き付ける相手に「倍返し」出来るのか!? 型破りのバンカー、半沢直樹の新たな伝説が、令和の歴史に刻まれる!!
<上戸彩 コメント>
いよいよ『半沢直樹』の続編が始まりますが、まだ私は全然想像がついていないです。実際に放送を観るまでは実感が湧かないかもしれません。(出演にあたって)前作を観返しましたが、やっぱり凄く面白かったです! そして、色々忘れていることもあるのに気づきました。前作を観返して思い出したのは、当時監督から「とにかくテンションを高く!」と言われていたことです。今回も、とにかく監督をはじめ、スタッフに付いていくのみだと思っています。前作では夫婦のシーンに「ほっと、一息した」という声を多くいただきましたが、私は花を演じるにあたって“一息的な役割”といった考えで撮影に臨んでいなくて、花にとっては夫婦のシーンが全てだと思って演じています。家の外で怖い顔をしているのも半沢だし、家の中では優しく「花ちゃん」と言って笑顔になってくれるのも半沢。堺さんが世界観を作って花の良さを引き立たせてくださるので、とにかく私は全力で演じたいと思います。 花の性格は自分に凄く似ているなと思っています。私自身も「奥様会」のような世界は苦手分野なので(笑)。そういった意味では前作も今も変わりません。でも前作の時は(私自身が)結婚をして少ししか経っていない時期だったので、「奥様会」のような世界は全く分からず想像もできませんでした。今は子どもも2人いますし、お母さん同士のお付き合いもあるので、前作の時の自分より色々な角度で世の中を見られています。ですので、今回は劇中の「奥様会」のような世界をよりリアルなものに感じながら花を演じられるのではないかと思います。
皆さんも楽しみにしていらっしゃると思いますが、私自身も楽しみにしています。実は、前作からそうですが、私にとっては台本だけだと難しくて理解できない部分もあったりするんですけど…(笑)。いつも放送を観て「へぇ~!」と納得して、視聴者の皆さんと同じように観ています。初心を忘れずに・・・そして、見ていただいた皆さんに、「明日から頑張るぞ!」と思ってもらえるように頑張りたいと思います! 外で頑張っている旦那さんが、家では力が抜けて別人になれるような、そんな夫婦の形を目指して、半沢花を演じたいと思います。 (ワウコリア)
(C)TBS
■番組概要 [番組名] 日曜劇場『半沢直樹』
[放送日時] 4月スタート 毎週日曜よる9:00~9:54


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草なぎ剛&ポン・ジュノ監督&ソン・ガンホ、豪華ショット公開

2020-02-26 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

草なぎ剛、ポン・ジュノ監督&ソン・ガンホと対面!
豪華ショット公開「パラサイト最高です!」
写真=草なぎ剛 Instagram
草なぎ剛は本日(24日)午後、自分のInstagramに
「ポン・ジュノ監督とソン・ガンホさんに会いました。
パラサイト最高です! 皆さんも是非劇場に!
ソン・ガンホさんマジで好きです。
アカデミー賞4部門受賞おめでとうございます!」という
コメントと共に写真を掲載した。
一緒に公開された写真には、ポン・ジュノ監督と
ソン・ガンホの間で笑顔を浮かべている草なぎ剛の姿が
収められている。
これに先立って草なぎ剛は、自身のTwitterで
映画「パラサイト 半地下の家族」を観覧した感想を投稿し、
注目を集めた。(kstyle)


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ヒョンビン主演ドラマのロケ地が話題に

2020-02-25 | 「ヒョンビン」ドラマ・映画・情報記事
ドラマ『愛の不時着』(tvN)がリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)と
ユン・セリ(ソン・イェジン)のハッピーエンドで幕を下した中、
ドラマのロケ地も大きな話題を呼んでいる。
2月8日放送の『愛の不時着』でリ・ジョンヒョクとユン・セリが
北朝鮮で会う前、スイス・ジーグリスヴィルの橋で縁があったという
事実を打ち明けるシーンは、京畿道抱川市永北面にある
「漢灘江天の橋」で撮影された。
この橋は2018年5月に開通した全長200メートルの歩行者専用吊り橋で、
高さ50メートルのところから漢灘江の峡谷を一望できる。
漢灘江天の橋は、2018年に放送されたドラマ
『キム秘書はいったい、なぜ?』(tvN)にも登場した場所だ。
天の橋をスタートし、北方向へとモンウリ峡谷に沿って進み店の橋へと
戻って来る6キロのコースは、漢灘江に沿って川を眺めながら歩き、
漢灘江の下へと降り、飛び石を渡ることができ、特に川の下方から
強国など秘境を眺めることができる最適のコースとして造成されており、
老若男女問わず負担なく歩くのにピッタリのコースと言えるだろう。
 ソ・ミヨン記者  チョソン・ドットコム/エンタメコリア


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日本アイドルのK-POP化を韓国はどう見ているのか

2020-02-25 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)
賛否に包まれるJO1……“日本アイドルのK-POP化”を韓国はどう見ているのか。
オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から生まれた、日本の男性アイドルグループ「JO1」が、お隣・韓国でもちょっとした話題になっていた。
政治や経済面で日韓関係が冷え込んでいる今、個人的にはスポーツやエンターテインメントの分野での交流の一環にもなって良いと思っていたが、韓国で話題になっているのはあまり良い意味ではなそうだ。
最近、JO1はデビューミュージックビデオを公開したのだが、韓国の音楽ファンは「“完全にK-POPじゃないか”と怒っている」(『topstarnews』)というのだ。
この『PRODUCE 101 JAPAN』とJO1には若干の説明が必要かもしれない。
そもそもオーディション番組『PRODUCE』シリーズは、韓国のCJ ENMが生み出したオーディション番組だ。シーズンごとに多くのアイドル練習生が出演し、視聴者の人気投票によって最終的にデビューするアイドルが選ばれるといった内容となっている。
AKBメンバーが所属するIZ*ONEを生んだ番組
韓国はもちろん、日本のK-POPファンからも支持を集めた番組で、デビューしたグループのなかには、AKB48の宮脇咲良らが所属する日韓合同グループ「IZ*ONE(アイズワン)」などがいる。
ただ、韓国の本家『PRODUCE』シリーズは“投票操作”疑惑が浮上し、2019年8月に最新シリーズ『PRODUCE X 101』からデビューしたX1は、約4カ月という活動期間で解散。IZ*ONEもその活動が中止や延期に追い込まれた時期もあったが、今なおTWICEにも匹敵する人気ガールズグループだ。
そんな『PRODUCE』シリーズの日本版『PRODUCE 101 JAPAN』は、本家の投票操作疑惑が浮上する前の2019年4月に制作されることが発表され、本家が疑惑の真っ只中にある2019年9月に放送開始。CJ ENMと吉本興業、MCIPホールディングスが共同制作し、お笑いコンビのナインティナインが司会を務めた。
その日本版『PRODUCE』から誕生したグループがJO1ということだ。来る3月に日本でデビューし、活動する予定となっている。
JO1には、101人の練習生から視聴者の人気投票で選ばれた11人が所属している。その全員が日本人だ。
そして最近、デビューMVが公開されたわけだが、その姿がまるでK-POPアイドルのようであったため、韓国の音楽ファンの一部から「韓国のパクリではないか」という声が上がっているというわけだ。
「日本人が日本語で歌ってもK-POP?」
冒頭で引用した『topstarnews』は、「ティーザー映像から既存の日本アイドルには見られなかったK-POPスタイルで、デビュー曲とダンスも韓国人専門家が担ったと知られている」と報じた。
また韓国メディア『スポーツQ』は「日本人が日本語で歌う歌も“K-POP”なのだろうか?」と見出しを打ち、「最近、日本の音楽市場は“K-POP”を主な武器としたアイドルグループの出撃を控えている」などと紹介していた。
同メディアによれば「韓国音楽ファンたちは“日本人を韓国グループのように包装し、広報している”と強く批判している」そうで、「日本はK-POPがアジアだけでなく、世界的な音楽市場で良い反応を得た後に、K-POPの成功戦略を真似る姿を見せている」と断定した。
つまるところ、日本のアイドルが韓国の良いところを模倣しているようにしか韓国のメディアやファンには映らないというのだ。
ただ、そもそもは韓国で『PRODUCE 101』が放送された2016年当時は、「AKB48選抜総選挙」のパクリ疑惑が持ち上がるなど、批判の声が多かった。
また、『PRODUCE』シリーズが日本で展開されると発表された2019年4月には、「韓流コンテンツ・フォーマットの輸出時代」だと誇らしげに歓迎するメディアも多かった。
にもかかわらず、今になって「完全にK-POPじゃないか」と批判するのは理不尽なような気がするが、JO1に所属するメンバーを選抜する過程で韓国から参加していた練習生が3人も辞退したことも、韓国メディアがJO1に厳しい目を向けることと関係しているのかもしれない。
最終回を目前に韓国人練習生3人が“辞退”
当時の様子を『ハフポスト』は、「人気ランキングで上位に入り、デビューも視野に入れていた韓国の練習生が最終回を目前に相次いで辞退する事態となり、ファンの間で衝撃が走っている」と報じていた。
辞退の理由は「一身上の都合」「本人たちの意向」といったもので、あまり明確ではなかったため、さまざまな憶測を呼んだりもした。
前出のIZ*ONEのように、JO1にも韓国人メンバーが含まれていれば、少なくとも「日本人が日本語で歌う歌も“K-POP”なのだろうか?」といった声は出なかったかもしれないが、そうなったら今度は「JO1は日本のグループか、韓国のグループか」との論争も起きることが容易に想像できる。
ちなみにJO1に限らず、現在は「Nizi Project」というオーディションが始まっており、こちらはTWICEなどが所属するJYPエンターテインメントと、日本のソニーミュージックによるプロジェクトだ。
JYPの代表パク・ジニョンは同プロジェクトについて「日本人メンバー中心で構成されたTWICEと思えばいい」と話したりしていた。
いずれにしても、韓国メディアや一部の音楽ファンたちが指摘する“日本アイドルのK-POP化”は、今後も続いていくのだろうか。日韓両国の反応にも注目してみたい。
   慎武宏 ライター/スポーツソウル日本支社長
   画像=PRODUCE 101 JAPAN公式サイト


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キム・テヒ&RAIN夫婦、結婚後初めて一緒のCM撮影

2020-02-23 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

キム・テヒとRAIN夫婦が、結婚後初めて一緒に広告撮影をして
美男美女ビジュアルを自慢しました。
20日、あるマッサージチェアブランドのYouTubeチャネルには、
キム・テヒとRAINの姿が収められた1分の広告映像が掲載されて
話題を集めています。 これは22日から正式に電波に乗る予定だそうです。
公開された映像の中のキム・テヒ-RAIN夫妻は、ベッドの上に座って顔を
近くあわせて愛おしそうに目を合わせている姿。
実際の夫婦であるだけに、自然ながらも甘いまなざしで見る人々に
甘い雰囲気を伝えました。
これはキム・テヒ-RAIN夫妻が結婚した後、初めて一緒に撮影した広告なので、
より一層目を引いています。 また、2人が結婚前の2011年に広告撮影を通じて
初めての縁を結んだと知らされているだけに、過去のCF映像もまた、
再照明されています。 当時CFでキム・テヒとRAINはかわいい
カップルダンスを踊って恋人のような雰囲気を漂わせて話題を
集めたことあります。
ブランド関係者は「芸能界代表おしどり夫婦であり、各自の分野で最高の姿を
見せるRAIN-キム・テヒ夫妻の美しくて健康な姿がブランドが追求する
健康なライフスタイルを見せるのに適合すると判断して広告モデルに起用した」と、
2人をイメージキャラクターに選んだ理由を明らかにしました。
 (ワウコリア)




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