不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

カン・ソラ、電撃結婚を発表、お相手は年上の一般男性

2020-08-17 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

2年前に今話題のヒョンビンさんと破局したカン・ソラさんですが
破局から意外と早い結婚ですね! ちょっと驚きました。
大好きな女優さんなので幸せになってほしいです!

カン・ソラ(31)が結婚することを電撃発表した。
カン・ソラの所属事務所は本日(17日)午後、報道資料を通じて「カン・ソラが年上の一般人の男性と結婚することになった」と知らせた。続いて「カン・ソラは一般人である新郎、両家の家族を配慮し、具体的な事項は非公開で進めることになった」とし「新型コロナウイルスの状況が再び悪化していることを受け、挙式はキャンセルした」と明かした。さらに「カン・ソラは女優として、今後も良い作品で活動する」と、今後の演技活動について伝えた。カン・ソラは2009年、映画「4時間目推理領域」でデビューし、ドラマ「ドリームハイ2」「ミセン-未生-」などに出演した。
【Plum Actors 公式発表 全文】
Plum Actors所属の女優カン・ソラが、年上の一般人の男性と、お互いの信頼と愛をもとに結婚という結実を結ぶことになりました。
結婚式は8月29日の予定でしたが、新型コロナウイルスの状況が再び悪化していることを受け、キャンセルいたしました。
代わりに、当事者と家族のみで共に簡素に行うことになりました。
一般人である新郎と両家家族を配慮し、他の具体的な事項は非公開で行われますので、記者の方々の広いご理解をお願いいたします。
カン・ソラは、今後も俳優として良い作品と活動で皆さまにご挨拶する予定です。
人生の新しい出発を控えた女優カン・ソラに、多くの祝福と応援をお願いいたしします。
ありがとうございます。
 (kstyle)




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

韓国時代劇、泣けるおすすめ人気ランキングTOP20

2020-08-17 | お勧め韓国ドラマ・映画、その他ランキング

韓国ドラマ時代劇、泣ける、おすすめの切ない歴史劇人気ランキングTOP20。
韓国の時代劇って本当に切なくて泣けるドラマが多いですよね。でもだからこそハマってしまう・・てことはありませんか?今回は、思いっきり泣ける!切ない・感動するおすすめの人気歴史劇ランキングTOP20をお届けします!気になる皆様の口コミも併せてご紹介! (ワウコリア)より。
20位 「華政(ファジョン)」
王女の波瀾万丈な生涯を描き、2015MBC演技大賞 10大スター賞を受賞した正統派の人気時代劇!
朝鮮王朝第15代光海君の時代は切ない時代劇が多いが、このドラマも泣ける!と話題。歴史物の中ですごくハマったチャスンウォンの切ない演技に泣いたといった声が多い、おすすめの泣ける韓国時代劇!
19位 「チュノ~推奴~」
韓国で最高視聴率41.9%を叩き出した、大ヒット時代劇!社会の底辺層””に焦点を当てた一味違った歴史物で、このドラマも”泣ける!”と話題の人気時代劇。”最後めちゃくちゃ泣いた”、”一途な想いに感動”といった声多数のおすすめの泣ける韓国時代劇!
18位 「帝王の娘スべクヒャン」
帝王の娘である”スベクヒャン”の座をめぐる、 4人の男女の愛と欲望を描いた歴史エンターテイメント!
涙なしでは見れない!と話題の感動作。”沢山泣いた”、”韓国の時代劇の中で一番好き”という声多数のおすすめの泣ける時代劇!
17位 「馬医」
馬の医者から王の主治医になった男の生涯を描いた歴史超大作!新たな感動に出会える歴史医療ドラマとして人気の時代劇。”馬医はめちゃくちゃ泣いた”、”感動して何度も泣いた最高の時代劇”といった声が多いおすすめの泣ける韓国時代劇!
16位 「朱蒙」
韓国で最高視聴率52.67%という驚異の数字を叩き出した国民的大ヒット時代劇!一度見出したら止まらない”高依存症ドラマ”と言われ、高い人気を誇る時代劇。”2回目でも泣ける”、”こんな泣いた韓国ドラマ久しぶり”と、泣けるドラマとしてもおすすめの時代劇!
15位 「ホジュン~伝説の心医~」
大ヒット時代劇「チャングムの誓い」を手掛けたイ・ビョンフン監督の最高傑作との呼び声高い時代劇!
差別を受けながらも朝鮮一の名医となったホ・ジュンの生涯を描いた感動作!”ホジュンボロ泣きした”、”ホジュンの生き様に感動した”という声が非常に多い、おすすめの泣ける時代劇!
14位 「仮面の王イ・ソン」
ユ・スンホをはじめ、MBC演技大賞4冠を受賞した、壮大な歴史エンターテイメント。クスッと笑えて、男の友情に涙する最高の時代劇!”笑えるのに苦しくなって泣いてしまう”、”結構な回数泣いた”といった声多数のおすすめの泣ける時代劇!
13位 「王女の男」
宿敵となってしまった男女を描き、韓国版”ロミオとジュリエット”と呼ばれる切ない時代劇!
「王女の男」でパク・シフに沼ハマる女性が続出!
”悲恋に胸が苦しくて毎話泣いてた”、”嗚咽するくらい泣いたドラマ一瞬も飽きなかった” など本当に”泣いた!” という口コミが非常に多いおすすめの泣ける切ない韓国時代劇!
12位 「善徳女王」
瞬間最高視聴率49.9%の視聴率を叩き出した、韓国時代劇の名作!「善徳女王」のF4と言われる4人のイケメン達に沼ハマる方が続出!”めっちゃ泣いた感動大作すぎる”、”心にポッカリ穴が空く程号泣したしロス”という方が非常に多い、おすすめの泣ける歴史超大作!
11位 「トンイ」
最下層の身分から王の側室まで上り詰めたトンイの生涯を描いた大人気時代劇!激動のトンイの生涯は、涙なしでは見ることができない。”長いけど見る価値ある名作”、”良作すぎてすごい泣いた”と感動の渦で視聴者を包んだおすすめの泣ける韓国時代劇!
10位 「花郎」ファラン
パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、BTSのV(テテ)などといったイケメンが集結した「花郎」も、実は泣ける時代劇としても有名な作品。”ストーリーも良かったしめっちゃ泣いた”、”イケメンパラダイスと思って見てたら悲しい運命に涙した”など、泣ける時代劇としてもおすすめの作品!
9位 「王の顔」
若手実力派俳優ソ・イングクが時代劇初主演を務め、KBS演技大賞新人賞を受賞した話題作!光海君の葛藤を描いた作品で、切ないストーリー展開に涙が止まらない!”切ない恋に号泣”、”涙するソ・イングクに惚れた”といった声が非常に多い、おすすめの泣ける韓国時代劇!
8位 「雲が描いた月明かり」
パク・ボゴム主演の大人気ロマンス時代劇!少女漫画のようなキラキラした胸キュン史劇というだけでなく、泣ける時代劇としても有名な作品!”今までのドラマで一番泣いたかも”、”愛と友情に泣かされた”といった口コミが非常に多いおすすめの泣ける時代劇!
7位 「イルジメ〜一枝梅〜」
イ・ジュンギ×パク・シフという豪華共演で、初回放送から韓国で視聴率1位を独走し、最終回には最高視聴率31.4%を叩き出した大ヒット時代劇。イルジメは庶民の中から生まれた庶民の英雄の物語。”数年ぶりに見たけど泣きすぎて目が腫れた”、”イルジメはマジで泣きに泣いた”など”泣ける!”と口コミでも話題のおすすめ時代劇!
6位 「奇皇后」
奇皇后の人生をモチーフに、名もなき少女が元の皇后にまで上り詰めるまでを描いた大人気時代劇!
この「奇皇后」も泣ける作品としても非常に有名。”俳優さん達の涙につられて何度泣いたかわからない”、”これは涙腺決壊した”といった口コミ多数の、高確率で泣けるおすすめの韓国時代劇!
5位 「宮廷女官チャングムの誓い」
韓国時代劇といえばチャングム!というほど有名な言わずと知れた時代劇の名作。不幸な家庭環境に生まれた主人公チャングムが、宮廷料理人として、女医として「大長今(偉大なるチャングム)」の称号をもらうまでを描いた作品。”チャングムは一生分泣いたなあ”、”ほぼずっと泣いてた”など、泣ける時代劇としても超有名なおすすめ時代劇!
4位 「七日の王妃」
ヨン・ウジン主演の大ヒットロマンス史劇!この「七日の王妃」、胸キュン度数も高い上に、泣ける時代劇として非常に有名な作品。”涙が枯れる程泣いたデトックスにおすすめ”、”久しぶりに号泣したとてもいいドラマ”といった口コミでも人気のおすすめの泣ける時代劇!
3位 「ミスター・サンシャイン」
「太陽の末裔」や「トッケビ」など大ヒットドラマを誕生させてきたイ・ウンボク監督とキム・ウンスク脚本家がタッグを組んだ超大作!このドラマは個人的にも頭痛がするくらい泣いたドラマで、 しばらくロスが続いた忘れられない作品。”目が腫れるくらい泣いた切なすぎる”、”メンタル崩壊これほどの作品はなさそう”などかなり評価が高いおすすめの泣ける時代劇!
2位 「太陽を抱く月」
最高視聴率46.1%を叩き出した、若き王と美しき巫女の哀しく切ない王宮ラブロマンス。「太陽を抱く月」は涙する方が続出した、言わずと知れた泣ける時代劇!”韓ドラで一番泣いた”、”このドラマで泣かない人はいない”などの口コミが多数!泣ける時代劇をお探しの方には是非ともおすすめしたい時代劇!
1位 「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」
イケメン王宮ロマンス時代劇の歴史を変えたと言われる、アジア中を席巻した大ヒット時代劇。その魅力は麗しの8人のプリンスとの胸キュンストーリーだけではない。「麗」は涙が止まらない切ないドラマとしても有名な作品。”こんなに泣いたドラマはない”、”放心状態・・涙活におすすめ”、”断トツで泣いた”など多くの視聴者を号泣の嵐で包んだ、泣ける時代劇の代名詞!
いかがでしたでしょうか??今回は、泣ける!おすすめの切ない人気韓国ドラマ時代劇ランキングTOP20をお届けしました!書かせていただきながら泣ける時代劇が今すぐ見たい衝動にかられました。笑
いやあ〜時代劇って本当にいいもんですね~〜(水野晴郎さん風)皆様まだ未視聴の作品を是非ともチェックして、涙活してみてくださいね! (ワウコリア)




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

キム・スヒョンにハマった人のおすすめ映画

2020-08-17 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

あのキム・スヒョンが“おバカな青年”に!? 映画『シークレット・ミッション』。つい先日に最終回を迎えた『サイコだけど大丈夫』でキム・スヒョンにハマった人にオススメしたいのが、2014年日本公開の『シークレット・ミッション』だ。この作品は、韓国に潜入した北朝鮮特殊工作部隊のエリートスパイたちがあるミッションをめぐって騒動を巻き起こしていくアクション映画なのだが、主人公のリュファン役を演じるキム・スヒョンの演技力に注目してもらいたい。キム・スヒョンは劇中、とある田舎町に潜入しておバカな青年「パン・ドング」を装い、子どもたちから石を投げられたり階段から派手に転げ落ちたりとコミカルな演技を披露。かと思えば、映画の後半部では本来のエリートスパイとして敵との迫力あるアクションシーンを見せるなど、作中でまったく両極端のキャラクターを見事に演じきっている。本人はおバカな青年を演じるにあたり、「どれだけ自分を捨てられるかが面白かった。目標にした“おバカ”は他人にとって負担の無い“おバカ”」と公開当時に話していた。『サイコだけど大丈夫』で演じた寡黙なムン・ガンテ役とは違う自由奔放なリュファン役から、キム・スヒョンの底知れぬ表現力を感じられるはずだ。ちなみに、キム・スヒョンはこのリュファン役で『愛の不時着』にカメオ出演しており、第10話のエピローグでサプライズ登場して放送時に大きく話題を集めた。これを機に、『愛の不時着』でもう一度キム・スヒョンの登場シーンを観てみるのも良いだろう。(スポーツソウル)




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする