「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

ノ・ミヌ、抜群のビジュアルの近況ショットを公開

2020-08-03 | 「ノ・ミヌ」ドラマ・音楽・情報記事

ノ・ミヌ、美しい横顔にうっとり、漫画の中の主人公を連想させるビジュアルでネットユーザーの注目を集めた。ノ・ミヌは、自身のInstagramに特別なコメントはなしに写真を掲載した。写真の中には無表情でカメラの前に立っているノ・ミヌの姿が写っている。彼は髪型をオールバックにしても屈辱のない美貌で見る人々を驚かせた。続く写真では彫刻のような横顔で女心をくすぐった。ノ・ミヌは2019年に韓国で放送されたMBCドラマ「ジャスティス2 -検法男女-」に出演し、現在は次期作を検討中だ。 (kstyle)




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

韓流スター、特に高身長のイケメン俳優ベスト11

2020-08-03 | お勧め韓国ドラマ・映画、その他ランキング

「高身長=かっこいい」は世界共通の認識ですが、韓国では日本以上に高身長がイケメンの条件として重視されているんです。実は韓国人と日本人の平均身長はそれほど変わりませんが、韓国の芸能界には高身長な俳優さんがゴロゴロ!そんな高身長だらけの中でも特に高長身のイケメン俳優を集めました。
(ワウコリア)記事より。
1. パク・ソジュン
映画パラサイトにも特別出演したり、これまで出演したドラマを次々とヒットさせている今をときめくヒットメーカー、パク・ソジュン。身長185センチのため、『花郎』で共演したアラさん(168センチ)や『梨泰院クラス』で共演したクォン・ナラさん(172センチ)など長身の女優さん並んでもとても絵になりましたよね。
パク・ソジュンは20代前半で兵役を終えており、その引き締まった上半身を惜しげもなくたびたびドラマ内で披露しています。次回作の映画『ドリーム』では162センチのIUさんとの共演になりますので、パク・ソジュンの長身を楽しめそうですね。
●主な出演ドラマ・梨泰院クラス・キム秘書はいったい、なぜ?・彼女はキレイだった・花郎など
2. パク・ヒョンシク
『花郎〈ファラン〉』でパク・ソジュンと共演したパク・ヒョンシクもまた185センチと長身です。もともとアイドル出身で、『ミセン-未生-』などで知られるイム・シワンとともに9人組のアイドルグループZE:Aに所属していましたが、その際にも高身長で目立っていました。『力の強い女 ト・ボンスン』では、国民の妹と呼ばれるパク・ボヨンさんと共演し、身長差25センチ以上のカップルを見せつけました。現在は兵役中のパク・ヒョンシク。カムバック後の活躍にも期待大です。
●主な出演ドラマ・力の強い女 ト・ボンスン・花郎・上流社会・家族なのにどうしてなど
3. イ・ミンホ
昨年兵役を終え、復帰作『ザ・キング』が話題のイ・ミンホ。アジア中で人気の彼の身長は187センチと、長身な韓流スターの中でも目立つ長身なんです。
●主な出演ドラマ・ザ・キング・青い海の伝説・相続者たち・シンイ-信義-など
4. キム・ウビン
昨年末に長い闘病を終えて復帰したキム・ウビン。『トッケビ』をご覧になった方なら、作中でイ・ドンウク演じる死神が名前を尋ねられた際に、「キム・ウビン」と名乗っていたのを覚えているかもしれませんね。そんな彼は188センチと超高身長なんです。『相続者たち』ではイ・ミンホのライバル役を演じ、ケンカのシーンもありましたが、身長があまりに高い二人の戦いは恐竜同士の争いのよう。まだ見ていない方は、必見のシーンです!
●主な出演ドラマ・花ざかりの君たちへ・相続者たち・むやみに切なくなど
5. イ・ジョンソク
イ・ミンホ、キム・ウビン、キム・スヒョンとともに、韓流新四天王と呼ばれるイ・ジョンソク。186センチの高身長、透き通った白い肌、作品ごとに見せる違った表情など魅力たっぷりで、出演するどの作品もヒットに導いていますよね。現在は兵役中のイ・ジョンソク。復帰後のますますの活躍が楽しみですね。
●主な出演ドラマ・シークレット・ガーデン・君の声が聞こえる・ピノキオ・あなたが眠っている間に・ロマンスは別冊付録など
6. ナム・ジュヒョク
もともとモデル出身のナム・ジュヒョクは188センチと超高身長に小顔でスタイル抜群。元プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんが好きな韓国俳優として紹介し、『しゃべくり007』にビデオ出演したため日本での知名度も上がりました。まだ26歳と若手ですが、出演した作品での存在感はバツグンです。これからの活躍が楽しみですね。
●主な出演ドラマ・恋はチーズ・イン・ザ・トラップ・麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち〜・恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ・ハベクの新婦など
7. キム・ヨングァン
187センチの9頭身のスタイルを待つモデル出身の俳優で、アジア初のディオールオムのモデルを務めるなど、モデルとしても俳優としても活躍しているキム・ヨングァン。出演した『ピノキオ』では、主演のイ・ジョンソクと揃って高身長で目を引きましたよね。優しげな笑顔にも癒されます。
●主な出演ドラマ・ウチに住むオトコ・ピノキオ・僕らのイケメン青果店など
8. ソンジュン
187センチでモデル出身のソンジュンは現在兵役中ですが、兵役直前に結婚、そして兵役中に第一子が生まれていたことを最近発表し世間を驚かせました。パク・ヒョンシクと共演した『上流社会』では、ソンジュンの方がヒョンシクよりも背が高く、ヒョンシクが苦労したというエピソードも。
●主な出演ドラマ・ジキルとハイドに恋した私 〜Hyde, Jekyll, Me〜・上流社会・恋愛の発見など
9. チュウォン
高い演技力で出演作が続々とヒットしているチュウォン。『グッド・ドクター』は日本でもリメイクされて話題になりましたよね。そんなチュウォンも実は185センチもある高身長俳優なんです。兵役が終わってすでに1年が経ち、またチュウォンの高い演技力の見られる作品をファンは心待ちにしていますね。
●主な出演ドラマ・ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜・グッド・ドクター・製パン王 キム・タック・烏鵲橋の兄弟たちなど
10. ユン・ギュンサン
『ピノキオ』『六龍が飛ぶ』などに出演しているユン・ギュンサン。以前は187センチとプロフィールに記載していたものの、ある番組で実際に身長を測ったところ、実は192センチもあり、逆サバ読みが発覚したんです。高身長揃いな韓国俳優の中でも190センチ越えはなかなかいませんよね。ピノキオで共演したイ・ジョンソクと肩を組んだ際に、イ・ジョンソクの方が身長が低く、こんなの初めてだ、と驚かせたとか。
●主な出演ドラマ・ピノキオ・シンイ-信義-・ドクターズ~恋する気持ち・六龍が飛ぶなど
11. アン・ボヒョン
『太陽の末裔』や、最近では『梨泰院クラス』でパク・ソジュンの宿敵を演じて知名度を上げたアン・ボヒョン。モデル出身の彼は187センチと高身長で、劇中でもパク・ソジュンと並んだ際に若干アン・ボヒョンの方が背が高いという画になっていました。プライベートでは、学生の頃から知り合いだったキム・ウビンと仲が良いそう。二人とも背が高く、一緒に歩いていたらきっとものすごく目立ちますよね。
●主な出演ドラマ・太陽の末裔・私の私生活・梨泰院クラスなど
いかがでしたでしょうか。ご紹介した方はみな30歳前後のため、これからのますますの活躍が期待される方ばかり。気になった方がいれば是非早速作品を見てみてくださいね。
 (ワウコリア)





  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

パク・ボゴム、9/7放送開始の新作ドラマのポスター公開

2020-08-03 | 韓国芸能情報(映画・ドラマ・他)

パク・ボゴム、パク・ソダム、ビョン・ウソク出演ドラマ『青春記録』のポスターが公開された。9月7日に放送開始が迫ったtvN新月火ドラマ『青春記録』(アン・ギルホ演出、ハ・ミョンヒ脚本)側は「パク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクが共にまぶしく輝く青春の瞬間を収めたメーンポスターを公開する」と発表した。 『青春記録』は、現実の壁に絶望せず、夢と愛を実現するため努力する若者たちの成長記録を描いたドラマ。
パク・ボゴムは、現実に足を置いて俳優という夢を実現するため猛烈に走っていく「サ・ヘジュン」、パク・ソダムは、メークアップアーティストにしてサ・ヘジュンのファンの「アン・ジョンハ」、ピョン・ウソクは、一家の背景よりも自分の努力を認められたい「ウォン・ヘヒョ」役をそれぞれ務める。『青春記録』制作陣は「誰もが輝いていた瞬間、夢に向かって乗り出す青春の熱い成長記録が、胸一杯のときめきと愉快な笑い、心温まる共感を届ける」とし、「熾烈で悩ましい現実の青春の顔を率直に見せてくれるパク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクの活躍にご期待ください」と伝えた。 チョ・ミョンヒョン記者 エンタメコリア




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする