モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

暗黒の雲

2022-11-22 05:38:10 | モルモン書
主の道 11月22日
「彼らを覆っている暗黒の雲は消え去らなかった」ヒラマン5:31


そこで彼らは尋ねました。
「我々を覆っているこの黒い暗黒の雲が離れ去る…には…どうすればよいのか」5:40

「悔い改めて…キリストを信じる信仰を持てるまで…叫び求めなければならない」5:41

「暗黒の雲が消え去るまで叫び求めた」5:42

その結果、「彼らは一人残らず火の柱に包み込まれていた」5:43


わたしたちも同じ経験を
することができるでしょうか。

目に見ることはないかもしれませんが、
霊的に経験している人は
少なくないと思います。

燃えるような‟御霊の光”を
経験して、理解していれば… ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 神の真理に従う | トップ | 家庭を天国に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モルモン書」カテゴリの最新記事