モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

正直に生きる

2021-12-02 05:01:35 | モルモン書
「神はあなたの思いをすべてご存知である」アルマ12:2


福音に出会う前、よく嘘をつきました。
「バレなければ問題ない」と思っていたのです。

神の存在を感じるようになると、神が心を見ていることを知りました。
声に出さなくても祈れるのだから、心の内を知られていることを認めざるを得ないでしょう。

嘘をついていることは自分が一番よく知っています。
周りの人にバレたら居場所を失ってしまうことも分かっています。

神に心の思いを知られたなら、神から隠れるか、正直に生きる以外に方法はありません。
その覚悟ができるまでは大変でした。


今は楽になりました。
義人になったわけではありません。

隠しても無駄だと知ったので、何も隠そうとは思いません。
開き直りました w

コメント    この記事についてブログを書く
« 教会の設立者 | トップ | 根拠 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モルモン書」カテゴリの最新記事