モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

福音の原則 4月21日

2023-04-21 05:52:50 | 福音の原則
24、安息日

それは安らかな息を保つ日です。
‟安らかな息”とはどのようなものでしょうか。

寝ているときでしょうか。
お風呂に浸かって一息ついているとき、
それとも祈っているときでしょうか。

祈るとき、どのような息をしていますか。
安らかに、静かに、ゆっくりと…
それは他のときとは異なる、
独特のものであるように感じます。

祈るときの息のままで、
批判を口にしてみてください。
わたしにはそんな器用な真似は
できませんでした w

安息日とはそんな一日です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 福音の原則 4月20日 | トップ | 福音の原則 4月22日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福音の原則」カテゴリの最新記事