モルモンの泉

個人的に信じていること、感じていることを書いてみました。
気楽に目を通していただけるなら幸いです。

御霊の働きかけ

2021-08-15 05:47:54 | モルモン書
「主の御霊が彼らに働きかけた」モーサヤ28:4


御霊が働きかけているそのときには、そのことに気付いていないことが多いようです。
後になって振り返ったときに気付くことが多いのはなぜでしょうか。

御霊を受けいているときには無心になっていることが多いように感じます。
自分の思いがあると御霊の邪魔をしてしまうからかもしれません。

自分の思いにこだわっていると
祈りの答えを受けるのが難しくなるのはそのせいかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
« キリストの贖罪 | トップ | 理解する日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モルモン書」カテゴリの最新記事