いつも寝不足 (blog版)

動物園・水族館へ行った記録が中心(?)。
他の話題はいつも寝不足 (信州FM版)で。

新書館って、そうだったんだ!!

2005年11月03日 | マンガ・アニメ
Amazon.co.jpのスペシャル・フィーチャーのところに、下の本が出てきた。多分、本のおすすめのところで水沢めぐみ『トウ・シューズ』(りぼんマスコットコミック)に、持ってます→星5つ、と入力したからだと思う。

ティアラちゃんのアン・ドゥ・トロワ〈1〉

新書館

このアイテムの詳細を見る


表紙がかわいらしいし、『トウ・シューズ』との関連から「マンガかな」と思ったら、絵本らしい。

まぁ、それはさておき。私にとって衝撃だったのが、カスタマレビューの「この本を出版しているのは、バレエ・ダンスでおなじみの新書館。」という部分。

え~~~~~~~!! 新書館って、BL系専門の出版社じゃなかったんだ!!

としか、言いようがない。

確かに、ホームページは思想書なんかもあって固そうだが、私の中の新書館のイメージはもっぱらこっちなんだよね。

最新の画像もっと見る