日々の独り言

野球と気になったニュースへの一言が中心
って、一言どころかいっぱい言ってるやんけ…

ひどいな、gooランキング

2008-09-06 17:30:58 | 世相を斬る!ほど大げさじゃないニュース話
そもそも、ジャニーズ事務所の連中に演技力を求めちゃいかんでしょ。w

演技力があるジャニーズ事務所所属タレントランキング(gooランキング) - goo ニュース

 堂々の1位にランク・インしたのが《木村拓哉》でした。「あすなろ白書」を皮切りに、「ロングバケーション」「HERO」などフジテレビ系のドラマ枠“月9”で数々のヒットを飛ばしました。影のある役から明るくて型破りな役と、演技の幅が広いところも支持を得た理由のひとつといえそうです。

 2位には《岡田准一》がランク・イン。V6のメンバーの中でも比較的大人しい印象を受けるものの、TBSドラマ「木更津キャッツアイ」で彼の新しい一面に触れたという人も多いのではないでしょうか。記憶に新しいのが、初の主演ドラマとなった「SP 警視庁警備部警護課第四係」。特殊な能力を持った警察官役を演じ、激しい格闘シーンでも持ち前の運動神経のよさが存分に発揮されていました。次いで3位にはSMAPの《草なぎ剛》、4位には嵐の《二宮和也》と続く結果となりました。


いやまぁ、なんと言いましょうか。
キムタクは演技してませんから。
というか、「木村拓哉」を演じているだけですから。w

岡田や二宮は納得。
っつうか、普通に考えてこいつらがワンツーでしょ。
20位に井ノ原ってのはかわいそうだな。
まぁ、この手のランキングに投稿するようなガキやスイーツ(笑)が見るようなドラマに出ていなかったり脇役ばかりだったりするせいかもね。
ランキング外だが、植草も某ドラマに出続けているおかげで演技力はついていると思うけど、これも同様な理由で名前すら浮かんでこないんだろうな。w

3位草なぎってのもどうなんだろうか。
演技力を評価された事ってあったっけ?
怒ったり格好つけたりするようなシーンをまったくもって知らないんだが…。
って、そんなにヤツの出ているドラマや映画を見たことないせいかもしれないがな。

5位長瀬はキムタクに近い印象がありますな。
何となくどれも変化が少ない。
がしかし、キムタクよりもコミカルな役をこなすことができるだけ役者としては上だと思うがなぁ。

28位に相葉が入っているのはどういうことですかい?
ドラマも映画も舞台もほとんどやっていないんとちゃいませんか?(Wikipedia参考)
特に、今のauのCMは最悪だろ。
声聞くだけでむかつくんだが…。

ジャニ系タレントのほとんどに共通していることだが、声に抑揚が無くこもりがちなボソボソ声の人ばかりに思える。
また、表情を作ることが苦手なのも多いよね。
もう少し役者らしくやってくれないものかねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。