不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

「辛口?!」

2007年05月29日 16時59分47秒 | Entertainment

久しぶりに登場したら、アフリかよぉ、と言われそうだが。^^;

一部の人はご存知と思うが、時折、物語などを書いている。
物書きにとって、自らの作品が本になるのは、それが自費出版であれ同人誌であれ、嬉しいものだと思う。
ましてや、それが映像化されるなんて、至福のひとときであろう。
(まあ、映像は出来映えに左右されるかも知れないけれど)

 実は身近にそんな凄い経験者が現われたので、今日はあわてて紹介している次第である。
 その人は、旧gooブログで南無の日記(現はてな)を書いていた南無さん。
 DVD化された作品は、これ。

闇金の帝王
~俺の名前は、南無玄之介
 金を求めて彷徨う 野良犬~

えー、まあ、南無さんご本人は、野良犬というよりは確実にボクサーとかシェパードの様な軍用犬系なのだが、むやみやたらと噛みつく狂犬ではないので、ご安心を。^^;

タイトルから見たとおり、ちょっと特殊な世界を扱った作品なので、万人向けとは言い難いが、最近、見かけ倒しの甘っちょろい作品が多いとお悩みの貴兄は、是非、ご覧になって下さい。

つっても、発売前なので、まだ見てないんだけどねー^^;

今なら、このDVDの原作が読める
 虚業

ついでに、こちらもよろしく
C-U




闇金の帝王

株式会社GPミュージアムソフト

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。