笑顔がいっぱい

家族と私・・・

ブリファーシャツ

2011-03-04 17:04:16 |   ファッション

ブラウスシャツって、
動いているうちにボトムからはみ出したりしませんか?


立ちっぱなしの仕事をしています。
私は仕事中それほど大きな動きをしているつもりはありませんが、
気がつくと、はみ出しそうになっていてカッコワル!って思う時あります。
春らしい色のシャツを探していますが、
はみ出さないシャツってないかなぁ・・・って探しています。



実際にデパートなど見ても、なかなか見つからず!

こんな時はやっぱりネットでリサーチ


セレクトショップ シンフーライフ  
に気になるシャツ発見!!


背中やお腹周りのもたつきを気にしなくってもいいですよね・・・。

ブリファーシャツチェックの価値ありですね!




最新の画像もっと見る