笑顔がいっぱい

家族と私・・・

パソコンセットアップ

2021-05-27 17:19:31 |   仕事

新しいPCセットアップ

ワクワクする

自分のパソコンじゃないけれど

とってもワクワクする時間

私のもそろそろ替え時?かもと思いつつ

故障しているわけでもないので(勿体ない精神・・・)

Microsoftのアカウント設定

Officeの設定

Googleクラウドサービス使えるようにして

オンラインも出来るようにZoomも入れて

こんなものかな?あとは会ってから付け足しでやろう!

起動も速いし・・・とても羨ましい

 

私のPC・・・メモリを増設すれば解決しそうだけれど

・・・どうしましょう



最新の画像もっと見る