笑顔がいっぱい

家族と私・・・

筋肉痛(>_<)

2010-12-22 11:27:11 |   バスケ
10年ぶり(実際はもっとだと思う)に。

バスケやりました。
年内の仕事が終わりになり、時間が出来たので
平日の昼間に活動しているという
ママさんバスケの練習に連れて行ってもらいました。

何年も続けているという方ばかりの中に、
10年以上やっていなかった私が混じって練習をするのは、正直辛い。

昔出来たドリブルでのフェイントも思った様に体が動かず、ちっともフェイントになっていない。
かろうじて、ある程度の距離からシュートを放ってもボールがリングに届くのが救い!

やっぱり、昔の様には動けない。そして走れない。
走れるようになれば、気持ちも楽にプレイ出来るだろうが(-_-;)

でも、楽しかった!
しかし、体は筋肉痛。
大掃除を始めようとしているが、体が痛い。

仕事が休みのうちは練習に参加させてもらう予定です。

最新の画像もっと見る