笑顔がいっぱい

家族と私・・・

講習会のアンケート

2009-10-08 13:53:42 |   仕事
講習会を実施すると、アンケートをとることが多い。

先週行われた講習会のアンケートのまとめが集計されて届いた。

─講習会の内容について─
●講習内容を理解できたか

●進め方は適切だったか

●講習会に参加した目的は得られたか

などなど  

結果をみるまでドキドキの内容が多いのです。


主催者側の担当者の方は担当が代わり、「初めての担当で終わるまで緊張していた」とおっしゃってましたが、私も気持ちは同じでした。

アンケートの結果報告と次回もまたよろしくお願いします。
のお言葉に、成功だったんだ!と肩の荷が降ります。

終わってみると…
気は張ってましたが、楽しんでお仕事できました。
ご協力いただいた方に感謝いたします。


最新の画像もっと見る