笑顔がいっぱい

家族と私・・・

最近の様子

2013-12-08 00:27:17 |   日記
合格発表が終わって、やっと落ち着いた生活を送れるようになりました。

これから先、まだやらなければならない事がありますので
やっとスタート地点に立てたのかなと思います。

試験に向けて、9月以降仕事の量を減らしてきました。
そのままの状態でいるので、今度は少し増やそうかとも思いますが、
この仕事(PCインストラクター)は、そう上手く思い通りにいくものでもありません。

なので、タイミングでいいお話があればです。

今は、そのお話を伺っているとこで、決定ではありませんが
少し進展かな?

息子の平日の練習を考えると、
遠くまで出向いての講習はまだ控えたいところです。


MOS 2010のExpertまだ取ってないので、
この時間のある時に受けておこうかと思います^_^;

最新の画像もっと見る