笑顔がいっぱい

家族と私・・・

NEW バッシュ

2012-11-30 11:32:31 |   バスケ
先日誕生日を迎えた息子!

プレゼントはDSソフトを希望され、祖父からのお祝いでもらった祝い金で購入。

バッシュが少しすり減っているのが気になり、
プレゼントすると言ったのですが、まだ履けるからと断られました。

しかし、ピボットするときに、滑っているのが気になりました。

息子のバスケを応援する祖父(私の父)が息子との電話での会話の中で
バッシュを買ってくれる発言をし、「履きやすいバッシュを買いなさい」の言葉につられて、1万以上の物を購入。

私がミニバスやっていたころは、1万以上のシューズを買うなんて先のことと思っていましたが…。

最新の画像もっと見る