笑顔いーーっぱい!膠原病でも元気おばさん日記!!

間質性肺炎・膠原病でも元気な日々を綴ります!(注!同じ病気でも人によって症状・治療内容は様々です)

2010年お世話になりました!!

2010-12-31 21:40:40 | ごあいさつ
   ~でこのブログ~



2010年
順調なプレ減量と症状寛解に気をよくしてたら、大どんでん返しのSLE発症でプレ30㎎/日からの再治療
副作用華々しく、鬱状態もやってきて、何度仕事を辞めようと思ったか。

でも、今年も
このブログやみなさんのブログから、たくさん・たくさん力をもらった一年でした。
力をもらい、病気とどうにか付き合いながら、仕事を続けることができている”でこ”です。

一年間本当にありがとうございました。
皆々さま、よいお年をお迎えください


でこ






゜*..・o* 「でこ」のブログにおつき合いいただき(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゜ ポチッ!! お願いします。m(_ _)m


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰していまっす!! (じぇいる)
2010-12-31 23:36:25
すっかりご無沙汰してしまいました・・・!!

実は、最後のコメントをした後、熱を出してしまい2,3日寝込んでいました!!
その後は、年賀状書きや、お掃除や、冬休みに入った子供たちの世話におわれ、パソコンを開くひまもありませんでした・・・くすん・・・
やっと、大晦日の今日、でこさんのブログを見ることができました!!

私にとって、今年はつらく厳しい一年でした。
でも、この病気にならなかったら、でこさんにも出会えなかったんだなぁーと思いちょぴっり
病気に感謝しています!!

専業主婦の私にとっては、でこさんからのコメントがえし(?)が、とっても嬉しかったのです!!
家族とぐらいしか 話なんてしませんから・・

私のコメントなんか、なんだかおバカコメントですが・・・どうか来年もよろしくお願い致します!!

では、あと30分位ですが・・・よいお年をお迎えくださっい!!
返信する
よい一年に♪ (でこ)
2011-01-04 23:19:53
じぇいるさ~ん!!
年末は、発熱で大変でしたね。

昨年は、じぇいるさんからたくさんコメントいただき、とっても嬉しかったし、コメント楽しみでしたぁ。

私もこの病気になったことを悔やむこと多々あるんですが、病気のお陰で、たくさんの人との出会いがあり、また、色々気づかせもらって、病気に感謝してる部分もありま~す。
ほっんとうに、この病気になってなかったら、スヌーピーつながりのじぇいるさんとの出会いや楽しい会話なんてなかったんですものねっ。

じぇいるさんにとって2010年は、発病(?)で厳しい一年だったと思います。
でも、でも、
いつか、あの時は辛かったなぁって思える、(症状が)穏やかな日を迎えることができると思いますよ。
私も、そんな日が来ることを夢見て、症状が落ち着くのを待っています。

ということで…
病気にちょっぴり感謝しつつ…

今年もどうかよろしくお願いしま~す♪

返信する

コメントを投稿