笑顔いーーっぱい!膠原病でも元気おばさん日記!!

間質性肺炎・膠原病でも元気な日々を綴ります!(注!同じ病気でも人によって症状・治療内容は様々です)

1周年を機に「ゆまりま」改め「でこ」

2009-09-18 09:46:59 | ごあいさつ
9月18日

去年の人間ドックで、「間質性肺炎」を指摘された日

今日で、ちょうど1年!!

世は、政権交代したし…??(爆)

私自身も、心身共に”change”

今日から、高校時代のニックネーム「でこ」に改めます。

これからも、病気のことや仕事のことや家族のこと
ボチボチ書いていきます。
(ぼやいたり、喜んだり、落ち込んだり、はしゃいだり…色々あると思いますが)

改めまして、どうぞヨロシク





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改名 (キノ)
2009-09-20 05:30:23
でこさんよろしくです♪
返信する
改めて (でこ)
2009-09-20 14:19:28
キノさん

改めて、どうぞヨロシクお願いします♪
返信する

コメントを投稿