笑顔いーーっぱい!膠原病でも元気おばさん日記!!

間質性肺炎・膠原病でも元気な日々を綴ります!(注!同じ病気でも人によって症状・治療内容は様々です)

2012年

2012-01-03 16:35:28 | ごあいさつ

   明けまして
   おめでとうございます


昨年は、たくさんの書き込みをいただき
元気をたくさんいただきました。

おかげさまで、
書道を始め、入院することもなく、
目標体重も達成し、
年末ちょっとつまずき
体調を崩してしまいましたが、
結果オーライの一年でした。

今年も悲喜こもごもの"でこ"のブログを
どうぞよろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀春 (キノ)
2012-01-05 10:33:42
今年もおじゃまします♡
年末調子悪かったんですね!
今年はもっと良くなりますよ~♪
書道、いいですね!
返信する
どうぞー! (でこ)
2012-01-05 18:11:49
キノさん♪
ぜひぜひどうぞおいでくださいまし。

キノさん、今年良くなりますように°+.°εεε(*´・∀・)ノ゛
今年もどうぞよろしくお願いしま~すヾ(・∀・)ノ°.:。.*
返信する

コメントを投稿