笑顔いーーっぱい!膠原病でも元気おばさん日記!!

間質性肺炎・膠原病でも元気な日々を綴ります!(注!同じ病気でも人によって症状・治療内容は様々です)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-02 16:11:12
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

埼玉は良いお天気です

今年も色々お話させてくださいね
返信する
よろしく! (でこ)
2013-01-03 11:22:07
はる:あゆママさん♪
こちら九州も、今日は晴天で暖かいです。
暖かいと指や関節の痛みが少し和らぎます。

今年もぼちぼち書いていきますので、どうぞよろしくお願いしまーす!m(__)m
返信する
新年 (ぐうたらぷー)
2013-01-04 17:02:57
かきぞめも、しましたか~?
でこさんのところにきたら、私もオアソビだけど
習字道具を出してきたい気分、ウズウズ。
今年の目標でも、ババンと書こうかな~。
もう少し、寒い日が続きますが、
新年になると、もうすぐ春だなーと思えます。
今年は転ばないでくださいねー。雪解けにご注意!
今年もよろしくおねがいします♪
返信する
今年の目標・・・起?? (でこ)
2013-01-05 14:11:47
ぷーさん♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!

私の今年の目標の一つは
転ばないことです!
上司から、
「○○さんへ
今年は転ばないでくださいね。
○○さんの今年の目標は”起”ですね」
って言われました(笑)(*゜▽゜*)

ぷーさん同様
私のことよく知る人は
転ばないようにって思ってるみたいです。
アハハ

ぷーさんの目標
ババンと書き出されるのを
楽しみにしてま~す♪
返信する

コメントを投稿