pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

ましゃのスポーツ週間

2008年03月28日 | 4歳児 ましゃ

春だね、春。
外で遊ぶのも気持ちいい季節になりました。
そんな春休みのこの一週間はスポーツ三昧でした。


土曜日はパパが助っ人参加する(予定の)野球チームの練習。
打席に入るパパに「がんばれー!」
#ましゃとママは外から見ただけ。でも興味は持てたみたい♪

日曜日はパパママのテニスサークルが雨のため卓球に変更。
#子供たちはオマケ参加で練習させてもらいました~。

火曜日はサッカー教室の最終回。
#全8回皆勤賞!だったけど・・少しは上手になったかな?

水曜日は全国高校選抜テニス大会のおまけ行事、
チビッコ向けテニス教室へ。
#・・・って去年も行ったね!雨が降って寒かった×××


そんなこんなで、それぞれの競技に興味を示す4歳児。
天才スポーツ選手を育てたいなら そろそろどれかに絞って本気で
やらせる時期なのだろうけど・・・・・

ま、適当に、色々、体験してみておいてねー。みたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿