pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

売り切れる前に!

2005年12月24日 | Weblog

クリスマスイブだからって、この道路やお店の混雑様は一体・・・


あ、です。
ということで、今日は朝からケーキとチキンの調達に走りました。
 デパ地下のケーキ!
 モスチキン!!

って思ってたのに、寝坊した私がましゃを連れて行けるのは
結局ご近所。
よくパンを買いに行くお店 Sailer
 [ サイラー・福岡市南区 ] のケーキと
惣菜が美味しい いつものスーパーのチキンに終わりました。。

去年のクリスマスもココのケーキだったような・・・
ま、美味しいからいいんだけど・・・
ええ、ケーキの予約はしてませんでした。面倒で 

パーティーとまで立派なものではありませんが、
ディナーの模様はまた夜にでもアップ予定だよ!

**
あ、私みたいに駆け込み買い物をする人がいるから道路や店が
混んでるのね。ハハハ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿