pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

2005歳末写真館

2005年12月29日 | pukuギャラリー

年末の天気のいい一日。
今日撮った写真をまとめてドンっ だよ!
 
 ひなたぼっこころん  「ええ、ヒマですけど。」
  
 開店記念にもらった鉢植え、育つ。   庭の木蓮芽吹いてます(ピンボケ)
 
 自動車工場大渋滞。の巻
 
 ねむネムころん  「・・・ほっといて。」

明日から大阪の実家へ帰省予定です。
いつ帰ってくるかは未定だよ!(えー?)

  よいお年を~  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2006年も宜しくお願いします (aki)
2005-12-31 00:41:26
今年は私のつたないブログに、訪問&コメント有難うございました。

来年も宜しくお願いします。

わたしもまた、たびたびお邪魔させていただきますね。

2006年がpukuさんにとって、良い年になりますように
返信する
こちらこそ! (puku)
2005-12-31 16:00:56
akiさん、こちらこそ訪問&コメント有難うございました。



毎日のように更新していくのもなかなか大変ですが

お互い頑張ってカキカキしていきましょうね~

ブログ仲間として来年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿