pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

夜中の出来事

2006年06月25日 | 2歳児だった ましゃ
ましゃは、ママと、一緒にベッドで寝ています。
ましゃは、寝相が悪くてズリズリ動くので、
夜中布団を着ていないことがほとんどです。

昨夜はベッドから落ちました。久しぶりに落ちました。

(ドデっ)←落下音

「おぉぉぉぉちたぁぁっ」

      ※↑落ちた本人(ましゃ)の雄たけび。


・・・分かってます。
つーかあんたは、なんて冷静な2歳児なんだっ



そして笑いをこらえつつ急いで救出すると、
少しベソをかきながら次の瞬間には寝ている息子。
若いっていいね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-25 22:25:33
ましゃ君。落ちてしまったのはかわいそうですが、かわいいですね!怪我は大丈夫でしたか?

うちの息子も寝相が悪くてあちこち動き回っていますよ!夜中起きる娘は・・・私達の顔やお腹の上をハイハイで通過して一人で夜遊びするのが毎日です。

寝ている時も、子供の仕草や動作はかわいいですよね。寝顔も癒されますよね
返信する
★もこさん (ぷくうみ)
2006-06-26 10:41:46
もこさん、だよね?

ましゃはベッドの構造と寝る位置の関係上、頭から落ちた

可能性が高いのですが、大丈夫みたいです。

昔もポンポン落ちてたけど、大きくなってからは久しぶりで

スゴイ音がしましたよ・・・w



本当に、子供って寝てても何しててもかわいいです

娘ちゃんの夜中ハイハイもいいですね♪♪

ママは寝不足になっちゃいますが××
返信する
失礼しました (もこ)
2006-06-26 22:37:36
ぷくうみさん!

失礼しました!名前を・・・・。

この前のコメントは’もこ’でした
返信する

コメントを投稿