pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

春やね。

2007年03月01日 | Weblog

なんなんでしょう、この暖かさは。
庭の梅の花はもう散ってしまい・・・近所じゃ桜が咲いてまふ。
しかも満開!のトコがあるとの噂も。
さらにここ数日はお天気続きで毎日が洗濯日和。
布団も干しまくり♪♪きもちいい~!!
テニスをしてもうっすら日焼けした感じになるし・・。

温暖化は心配だけど暖かい天候は利用させてもらってます。


そうそう、冷気やホコリにはくしゅんくしゅんしている
アレルギー体質(?)の私ですが、
奇跡的に「花粉症」はまだ発症しておりません。
大抵こういうハヤリものには飛びつく体質なのに・・・・。
#近いうちにクルかな?


そんなわけで、今日も大量洗濯&布団干し。
そして紫外線対策♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜も♪ (もこ)
2007-03-01 23:34:35
横浜も、だいぶ春らしく暖かくなってきましたよ♪
でも、桜はまだ咲いていません

ぷくうみさんは、花粉症ではないんですね。
羨ましいです
わが家は、私と多分主人も・・・
花粉症なので、この季節は布団が干せなくて
家族4人、せんべい布団で過ごしています
お風呂上りに使うバスタオルにも花粉が付いているらしく、なぜかお風呂上りはくしゃみがとまりません。
それを子供達が見て笑っているんですけれどね。
返信する
明日も暖かいんだって! (ぽこぽこりん)
2007-03-02 00:41:58
ほんと、ポカポカ陽気で気持ちいいですね。
明日も晴れるそうです(^-^)


リトルのおだいりさま、2日の11時前まで
うちの坊主が載ってま~す
返信する
Unknown (ぷくうみ)
2007-03-02 00:54:27
★もこさん
花粉症だと天気がよくてもお布団干せないって、、、
そういえば聞いたことがありました。
もこさん夫妻は薬も飲んでたるするのかな?
私は今のところ発症してなくてラッキーだけど
いつクシュンとくるか分かりませんよね。。。オロオロっ

★ぽこぽこりんさん
ホントに暖かくて・・・入園式の頃には桜はとっくに終わって
夏のような気候かもしれませんね~。。

リトルのお内裏様、すごいかわいいです~!!!!
写真がいい感じにマッチして☆画像保存しておかなきゃっ
リトルはしばらく見てなかったけどこんな募集もしてたんですね~♪
返信する
花粉凄いらしいね (ひろぽん)
2007-03-02 01:11:48
 いつの間にやらアレルギーの類がなくなってた私。
花粉症も今の所は発症せずですよ。

 ひきこもってるからかもしれませんが。
返信する
★ひっきーさん (ぷくうみ)
2007-03-02 23:20:50
もとい、★ひろぽんさん。
アレルギーの類、なくなるものなのね。
健康なカラダになったってことで、たとえヒッキーだとしても
それは○マル!だね。うはは
返信する

コメントを投稿