pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

そりゃ鉄骨の足場も倒れるっちゅーの

2005年12月13日 | Weblog
寒くて寒くて、風邪気味なのもあって数日ダウンしています。
外は雪が舞ったり風が強かったりで家を出る気にもならず、
すっかり出不精な私。
宝くじ買いに行かなきゃいけなのに・・・

かといって家の中が暖かいわけではありません。
福岡空港前の大型広告看板の足場が倒れたというニュースが
ありましたが、それほどの強風。
  (↑ケガ人とかいなくてよかったね)
我が家もすき間風ビュービュー。
「一軒家は寒いのよね」どころじゃありません。
リビングなんて暖房をつけてても20度まで上がらない・・・
廊下やトイレ、洗面所は外?っていうくらい冷えてます。ハハハ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント寒いですね (aki)
2005-12-14 02:34:04
私の住んでいるところは、すでに20cmくらいの降雪で、連日の雪かきですっかり筋肉痛。

お家は小高い丘の上。聞こえは良いけど、今日も私の2台前の車がスリップで、ストップ。

お陰で私も坂を登れず、遠回りして帰宅。

これから半年間、こんな生活かと思うと、ちょっと(実は、北海道なんです)
返信する
北海道ですか! (puku)
2005-12-14 18:21:58
20cmの雪って、、もうしばらく経験してませんっ

凍ったり積もったりでしばらくは大変ですね~



北海道ですか・・・うちは九州なので、日本の端同士なんですね(^。^)

返信する

コメントを投稿