pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

アイランド花どんたく

2005年11月13日 | おでかけ=福岡=

土曜日の午後、晴れたのでじじばばと共に
アイランド花どんたくへ行って参りました。

        ++グリッピ写真展++
  
     会場には花あり、水あり、山笠あり
  
  
    またお花とかいっぱい撮っちゃったりして
  
       ましゃもいっぱい撮ったりして
  
  
    ついでにマスコットキャラのグリッピたち

広~い会場の1/3も歩いてないのですが、なぜか疲れたね。
ちなみに目玉商品である「青いバラ」「はかたユリ」
40分以上の行列になっていたので断念しました。
会場はガラガラだって聞いてたのですが、土曜日だったし
天気がよかったからか、すんごい人手でしたよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (もんちこ)
2005-11-14 11:46:50
こうやってコメントを残せるのね、今までこそ見してしまっていました。(笑)

はなどんたくとっても素敵な感じだね、グリッピもたくさんいるからかなぁ?とっても可愛いなぁと思ってしまいました。

これからも「うみ節」(斬ってるね)を楽しみにこそっと見させてもらいますね。
返信する
おもわず (ハレハレ君)
2005-11-14 12:43:33
懐かしさで書き込んでしまいました。

返信する
おおっ (puku)
2005-11-14 14:53:27
お二人さん、おそろいですね♪

ホント、懐かしい感じですなぁ~



一番最後の写真ね、のぼり?旗?は

パラパラ漫画みたいになってるんだよぉっ

写真じゃ分かりづらいけど、芸が細かくてかわいかったっす。
返信する
懐かしい面々 (もんちこ)
2005-11-16 11:28:58
まるで会社にいるみたいね。

あののぼりはパラパラ漫画になってるのかぁ益々行ってみたいなぁ。

来週22日に三朝温泉というところに(因幡の白兎に大黒様がかけてやった真水がこの温泉らしい)にお泊りで行ってみようと思っています。これでお泊りに自信がもてたら九州上陸も夢ではなくなると思うのですが・・・。旅行を楽しめるのか心配だぁ。
返信する

コメントを投稿