pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

最近。

2007年11月09日 | Weblog

やっと写真を取り込んだのでまとめてupしてみる。


ころんさん、目の横にイボができていて成長していたので
電気メスで切除する手術をしました。
で、触らないように「エリザベスカラー」着用中!
現在は抜糸もして、お目目もキレイになりました。


幼稚園の4連休中に、お友達で集まって遊んだときの模様。
あれ?お子様はもう1人いたはず・・・ドコ??
ましゃは右から2番目。女の子と寄り添っていますねー
 ・・・って、もう1週間前の話です××


年に一度の、博多の台所「柳橋連合市場」のお祭り。
その名も、”うまかもん祭り”を見物してみる。
建物もお店も、懐かしい系のアトラクション以上に古かった××
普段はあまり活気のない(らしい)商店街も、この日はまともに
歩けないほどの賑わいで・・・客層もさまざま。
いっぱいお買い物をして帰りました。


以上。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2007-11-11 18:23:27
ワンワンいるんだー!
つぶらなお目目が可愛い

女の子と寄り添うましゃくん
いつごろから、ママはヤキモチ妬くのかねー
返信する
★あきちゃん (ぷくうみ)
2007-11-11 23:01:40
そうなのよーうちもダックス飼い。
女の子、4歳のころんです♪よろしくね~

幼稚園児の今はまだ、女の子と手をつないだりしても
微笑ましいけど・・・
思春期とかになったら微妙よね。(というか、自分の子供が
そんなに大きくなるのって想像でいない××
今のままがかわいくていいのになぁ~。
返信する

コメントを投稿