pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

「とっとこむ」と来た!

2006年03月19日 | puku話

きました!とっとこハム太郎です。
知育DVDでハムちゃんたちが出てきたのをきっかけに、ましゃと
一緒に時々アニメを見るようになったのですが、
まあ、そんなに、特別興味があったわけじゃないのです。 が、
HPはすごい!コチラ
その名もなんと「ハム太郎とっとこむ」 
.comを「とっとこ」ともじりやがって、なんともニクいネーミングだよ!
更に、そのネット上のハムちゃんずのなんとかわいいこと

ゲームもあって楽しめるんだけど、各コンテンツへの入り口である
この↓ページだけ見てても満足!っていうくらい。
 
 開くたびにメンバーのいる場所や背景(昼、夜)が変わったり、
 アクセス時間によって とあるイベントがあったりする!

すんげ、よく出来てる~
是非一度お子様と一緒に見てみてください!まじでオススメです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿