pukupuku+

**4歳&0歳児子育て日記 in 福岡**

天神イルミネーション昼ツアー

2005年12月14日 | おでかけ=福岡=
昼間、久しぶりにダンナと二人だけで天神に出てみたよ!
ソラリアプラザでツリーを発見したので、写真を撮ってみました。
    デカイっすね。

ということで、クリスマスイルミネーション撮影プチツアー。
 
       三越のライオンがスゴイことに!
 
      イムズの地下はツリーがいっぱい!
    
  イムズの吹き抜け。写真じゃ分かりづらい!

 
     夜はキラキラの警固公園の昼の顔

あ、写真こんだけか。
もっといろんなとこ撮影してくればよかった。。。
こんなサイトがあったよ!  天神のクリスマスへ行こう2005

そんなこんなで、久々に一風堂でラーメンを食べたよ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (ひろぽん)
2005-12-16 21:33:31
 すげー、都会だな。

横浜ランドマークとか、たまにテレビでみるけど

何か、現実感ないのよねえ。

とりあえずリアルなのは、雪にとじこめられた

農場とか(侘しいのう)
返信する
大学で (puku)
2005-12-17 11:24:10
大学でイルミネーションとかやってないの?

校門のトコとか、広場とか。



そういや私の大学(地方の三流大)は冬は無意味にピカピカしてたなぁ・・・
返信する
んないいもんかよ (ひろぽん)
2005-12-17 13:23:45
 大学はやってないけど、隣の岩盤浴場はイルミ

ネーションしてるな。



 あ、あと、近所の美容室(いきつけ)、熊の

プーさんのでっかい(2m以上)の風船の人形

に飾りつけしてるわ。夜になると片付けてるん

で、「どこにしまってんだ!」って、風船だと

気づくまで怖かった。



 東北ぷくうみ大学ね。

 うちは、そんな予算ないっす。つか、そんな

ことやったら、皆怒るよ。
返信する

コメントを投稿