ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

ハンバーグ屋さん!!

2005-02-13 20:18:57 | 05年2月&3月の新潟旅
ハンバーグ&ステーキ屋『ブロンコ』です(公式ホームページはないみたいです)。
奥のグリーンサラダのドレッシングは秘伝らしく、彼氏の友達が昔バイトしてた時も絶対教えてくれなかったそうです。秘伝だけあって、何の味か私には分からなかったけど(秘伝じゃなくても分からなかったりして…)まったりしていいお味でした。
ハンバーグもやらわかーい、やらわかーい(柴崎コウ風)で満足満足(^^)今度はこのお店のステーキも食べてみたいな。
あ、ただひとつだけ、今まで行ったお店の中で一番タバコの匂いがキツくて、それがけっこう困りました。狭い店内に人がいっぱいいて、禁煙ではなかったので…。私も彼氏もタバコは吸いません。タバコ吸いたい人がいるのもわかるので、完全に席が分けてるといいんだけど、狭いと難しいですよね。。。

旅行3日目・2月8日(火)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫? (ぱっきー)
2005-02-13 23:12:10
こんばんは。

ハンバーグが紫に見えるけど・・・

何ハンバーグだろう?
返信する
Unknown (げっと。)
2005-02-14 12:00:12
禁煙・喫煙席だけでも 分けてあればね。食べ物って 臭いというか 香りを楽しむってもありますしね。
返信する
Unknown (ぷっく姫)
2005-02-14 12:59:14
>ばっきーさんへ



えっと、普通のハンバーグなんですけど、画像の色合いが悪かったみたいです

もし修正できたら載せなおします。もっとおいしそうに撮りたかった



>げっとさんへ



はじめまして

本当にそうですよね、お店入った瞬間のあの香りが食欲そそったりしますよね

げっとさんのブログにも遊びに行きます
返信する