ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

ブログ中毒&パソコン購入一歩手前

2004-12-27 12:51:34 | 日々の出来事
最近ブログにほっぺまでどっぷりのぷっく姫です。ブログに関する本を図書館で借りたり本屋さんで立ち読みしたりと(買えば?)と、もう夢中でございますー。昨日、ブログの文字の太さを変える方法を覚えました。HTMLタグ。パソコン界では常識ですよねf(^_^;)小学生の時に、英数字を色々打ち込んで画面に丸作ったり色塗ったりした記憶がかすかにあるのですが(超分かってない人の説明だな・・・これ・・・)ここにきてようやく役にたつ日がやってまいりました。あまり多用すると見づらいと思うので適度に使いたいと思います♪
そして、とうとうパソコン購入することを決めました!!ホントはもうすぐ韓国行くから帰ってきてから買おうと思ってたのですが、やりたいことが多すぎるし不便だしであした、買いにいきます。パソコンよ、いま、会いにいきます。(寒)パソコン系にとても詳しい彼氏が新品で型落ち(といっても今年出たもの)で安いの見つけてくれました。明日か明後日にはパソコンからブログ送れるかもしれません♪♪

最新の画像もっと見る